スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

当てさえすれば勝てるんです・・・って当てる事が出来ないんです

ブログのリスタート
その昔、今は無きauサイトで細々やってました。
変わり者のしょうもない、パチ日記です。
ふらりと見てくれれば、幸いです。



今日は、久しぶりに朝から出撃。
ぐるりと回って、ガールズアンドパンツァーに着席


開始2k、鬼ごっこで当たる(゜゜;)
青でも当たるの?


期待出来ない、黒ねーちゃんスタート
ほら、安定の負け・・・ない(゜゜;)
当てさえすれば、勝てるんですと
主役がバシバシ作戦をたててくれる


幸先のよいスタートで8戦、775枚
よし、後は早めに引き戻しが
出来れば勝てると意気込む

そんなにコインの減らない
100Gほどで、チャレンジ


🐰一択です。勉強しない🐰、
最後の最後で川渡りを取得、
そして当てる(゜゜;)


今日は、違うのかと期待しながら、
2回戦開始、煽りは普通
ほらまた、黒ねーちゃんって!!
(゜ロ゜ノ)ノ

8対20って、勝てんやんって思ってたら、
エピソードでした。
また、ちょいちょい主役が
バシバシ作戦をたててくれて
ストックウォーも絡めて、
9戦で815枚

半分減らして、再び鬼ごっこで勝利


3戦目、待望の赤スタート
ここでも黒ねーちゃんΣ(´□`;)
当てさえすれば勝てるんですと、
応援虚しくまさかの単発


そして、全て喰われる。
追加4kでチャレンジ
🐰の泥一個のみ、
当たる分けないとレバー叩けば
やれば出来る🐰ちゃん
当たりを引き寄せる


4戦目、4戦して270枚
やはり全飲まれ


ここで心が折れて止め、
こいつで中々、勝てない。


今日は、飲まれる定めらしい・・・
甘デジのペルソナ1kで全回転
やはり、単発
全飲まれ後、3kで撤退

計 -10k
長時間遊べたから、良しとしよう。

×

非ログインユーザーとして返信する