スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

土日2連戦(7月9日、10日)

いつものように、0時を回った(^_^;)
一体、何時間会社に居るのやら・・・
住んでるのと同じな気がしてきた。


考えてると、暗くなるのでブログ更新で
気分転換(`_`)ノ゛



7月9日、10日記録


土曜日、他の作業員は休みがあったりしているのに
ここ数年ずっと会社にいる・・・
それでも、18時ぐらいには帰れたのだが、
この日は違った(+д+)


平日のいつものように、
21:00よりの実戦と相成ってしまった。


まぁ、この時間になれば、いつもの台も余裕で空いている
































ほら、あった。
1周期回してあった。ミルキィに座る
1K、2K・・・
猫(ベル)が落ちない


3K、4K
それでも猫(ベル)が落ちない


いつものミルキィではない、
悪魔のミルキィが、そこには居た!!


30分後、ようやく安心の演出・・・も


投資は既に9Kになっていた(ノдヽ)
この時間、この台で9K投資は、即死レベル




当たりはしたが、安定の猫10ナビ(`_`)ノ゛
当然、悪魔に変身している今日のミルキィが
ARTをくれる筈なく



天国あればと回した2週期目、待望の


が出るも、ライブ準備中、
走るのは一切落ちて来ない猫(かまぼこ)だけだった。


面白みなく、駆け抜けを確認し、心尽きて終了
9K+追加3K



-12K


で、残り30分、ワンチャンスあればと隣(パチンコ)に移動
ダンバインに座る















投資0.5Kでまさかの当たり

も、せっかくのSTをやはり駆け抜け・・・(T_T)


今日はダメダメだと悟り、撤退
-12.5K




日曜日、朝からミルキィにリベンジに行こうかなと悩むも、
まずは仕事の整理からと出社・・・
後にこれを悔やむ事になろうとは、
この時は夢にも思っていなかった。



17時、ようやく仕事が片付き、
その場を逃げるように後にする。
仕事が終わればこんなところ1秒たりとも居たくはないのだ・・・



17:10 いつものホールに到着
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(@_@;)!!
先日、悪魔だったミルキィが豹変していた。























そこには、7箱を超える出玉を伴った、ミルキィがいた。
おそらく、長い長いARTを射止めたのであろう。


まだ、最高で300G(アンコール含む)しか、
引き当てたことがないのに・・・一体何でこうなった?
当然、席が空く訳はないので店を撤退。


隣の怪盗店にお邪魔する。
ミルキィは、すんなり座れた・・・が座らなかった。
今日は、どうせ碌な事が起きそうにないと
思い座ったのが戦国これくしょん2



ベル落ちが悪く、回らないのを失念していた・・・も
割と早く 投資 7Kで当たり


単発・・・
















ふっ、分かっていたさ、
この手の継続の引きの弱さは・・・・
落胆しつつ、レバーを叩いた次の瞬間、
奇跡が舞い降りる。


まさかの連荘ヽ(#゚Д゚)ノ


で、喜び勇んでレバーを叩いた
次の瞬間に、今度は悪夢が舞い降りる。
























悪魔降臨!!
継続率、わずか1% (`_`)ノ゛
こんな引き滅多にないんだからね・・・(T_T)


当然、安定の劉備で負け
連荘もなく、心尽きてヤメ


7K+追加2K
-9K


二日トータル
‐12.5K+-9K


計-21.5K
財布が軽くなってしまった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する