スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

まどマギ2にワルプルギスの夜を求めるのは間違っているだろうか(2月28日稼働記録)

なんて事だ、1週間も仕事づくし・・・
閉店がらがらな時間まで、仕事をさせるなんて・・・
心に穢れが巣食ってる。魔女への孵化は、もぅ近い
ストレス発散源がないから、


















打ちに行きたい症候群LV5
を発症中なスロッター信です。


来週は、どうかトラブルに見舞われませんように。
もう一つのストレス発散源、記事を更新して眠りにつく事としよう。
2月28日稼働記事です。






2月28日 火曜日
いつもよりほんの少し遅めの、20:30 会社を脱走
20:50 冷凍店へ駆け込む


まどマギ2は、2席埋まってる・・・
一箱づつは出ている・・・残り物に福はないかと、
履歴を物色


1つは、魔女が巣食っていた。
明らかな地雷原、これは座ったらダメな奴だ・・・


もう1つは、魔女は魔女でも良い魔女が2回も出現している。
前任者の引きの産物か・・・はたまた、
余りものに本物のお宝が眠っていたのか・・・


時間はないが、今日はこいつに夢を託すとしよう。

















投資 5K WIN!! 

写真は過去のもの


今日は、もぅ気分的に勝ち。
これで、ARTに入れば言う事ない・・・

















呼んだ?

写真は、過去のもの
2は、初代より2回、3回があるから面白い



スタートダッシュで、投資分は捲れた。
後は、どんだけ伸ばせるか。
スロッター信とホールとの戦いは、切って落とされた。


上のプレゼントで45Gもらい、
ちょこちょこレア役で上乗せする。
良い感じだ・・・
これは、本物に巡り合ったのでは、そう感じた矢先


マギカクエスト当選・・・弱チェからか?
















魔物アイコンで!マークは、ほっとする。
ボーナスも追加すりゃ、そりゃ黄色もドヤ顔になる。

21:35 ボーナス終了、マギクエも終了
後は取り切るだけかなと思っていた。











何でもない、スイカだった・・・
途端に始まる、ワルプルギスカーニバル・・・
短い前兆で、青子 VS TV に発展
これは、ガセを掴まされたか?




















どこかで見た光景、今日は青い子
フルスロットル!!

















21:40 ワルプルギスの夜、初降臨!!(実際は、この日稼働3回目の出現

楽しみたいけど、時間がない
ジレンマを抱えながら消化

















こんな時に限って、PRAT 1

4連目にショートフリーズ
5戦目・・・よし、ビルだ!!(普段通りの引き弱発揮!)


喰らい、うなだれるほむほむ
よし、良い子だからそのまま眠ろうな・・・


































嫌よ(まだよ)!!

こんな時に限って、PART 2
毎回、うなだれながらも駄々をこね続け・・・
























時間的に、かなりやばい感じに成長する・・・(-_-;)


そして、ARTへ復帰早々にまた
何でもない、スイカ・・・
再び始まる、ワルプルギスカーニバル・・・
前兆・・・前兆・・・前兆・・・明らかに長い・・・



















如何に引き弱なスロッター信だろうと
こ・・・これは、外れないヽ(;´Д`)ノ

















ぐはっ・・・Σ(゚Д゚;





















嬉しいけど・・・嬉しいけど・・・
今じゃないんだよほむほむさん

















21:53 何とかなるかもな上乗せで去って行ってくれた。


猛スピードで消化開始・・・
今度は途端に進みが悪くなる。
こんな時に限ってのボーナス連打・・・
これは素直に嬉しいのだが




















ゲーム数増加は、次回の引きに残しといて。゚(゚´Д`゚)゚。

必死に回す。
200Gと100Gの間を一進一退しながら・・・
こんな時に限って、張り切って上乗せる弱チェリー














22:30 ボーナスと上乗せの壁を乗り越えて

残15Gでボーナス
よし、今日は残しはしない。
ホールとスロッター信による
1時間の攻防は、スロッター信の勝利で幕を閉じる。














22:41 無事に完走!!

もはや、何も言えない。
フルスピードで取り切った。
流石に転落確認のみして、即流し。


1804枚交換
投資 5K
回収 32.2K


計 +27.2K


そして、ようやく2月の稼働まとめが全て終了
スロッター信の戦績はいかに・・・


1月末の戦績 +45.3K


2/3   -7.1K
2/4   -14.8K
2/5   +2.6K
2/6   -12K
2/10   +7.6K
2/11 -17K
2/13 -30.5K
2/14 +6.4K
2/18 -7K
2/20 +2.3K
2/21 +8.6K
2/22 +13.6K
2/23 -5.2K
2/24 +29.4K
2/25 -20.6K
2/28 +27.2K

16戦 8勝8敗 総計 -16.5K 

2月末 戦績 
-16.5K+45.3K+28.8K
かろうじて、プラス域に滞在中のスロッター信
3月末もプラス域に滞在することが出来るのか・・・
ホールとスロッター信の戦いは続く

×

非ログインユーザーとして返信する