スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

スロットの負けを、甘デジで取り返すスタイル(3月2日稼働記録)

風邪、引きました。
季節の変わり目毎に、体調崩す
貧弱、軟弱なスロッター信です。
この時期に風邪はちょっと質が悪いので、
皆さんお気を付け下さい。



やっと更新する気力も戻ってきたので、更新を
こちらはやっと3月に突入です。
早く挽回しないと、3月2日稼働記録です。



3月2日 木曜日
19:50 会社脱走
コンスタントに脱走できている・・・
トラブルがないのは良い事だ。


20:10 冷凍店到着
20:15 まどマギ2に着席・・・
ユニメモのパスワードは・・・間違いを示唆・・・
確認したら・・・合ってるっぽいんだが
もう一回確認しても、間違いなさそう
後日、I と 1 を間違えてるのを確認するのだが
まぁ、回しながら違うの発行すればいいやと稼働開始




















な、なにぃ!?

フリーズじゃなくて良かった・・・
泣くところだった。


投資 1K、1ゲーム目のサプライズ
慌てて、再発行
今度は承認












チャンス 0ですか・・・
金扉と変わらんやん。


コイン尽き、投資再開















追投資 2K(トータル3K) 赤文字会話

この台の赤文字は、
よその台と違って、別格に信用できるから嬉しい。
多分、当たりだからプレミア来い!!

















来たけど、キミじゃない・・・

ほむほむサンタへの道のりは、まだまだ遠そうだ
ARTは・・・なし
再びコインは底を尽き・・・


















再び、赤文字 追投資 2K(トータル5K) 

しかし、BIGではなく結界へ・・・
赤からの発展なら、そこそこ期待できるのでは?





























なんて、思っていた時期が私にも有りました・・・

なんのステップアップもなく・・・敗北する青い子
チャンスの当選だけだったのか・・・
その後もチャンスは継続したものの

唯の夜背景に移行という結末に
気の、せい?に散る・・・












追加投資 更に3Kトータル 8K)

チャンス0も、最後の最後で点灯する、
マギカラッシュランプ!!


投資を取り戻せ・・・













俺の引き弱がこんなに投資を取り戻せるわけが




















ない!!

実に中途半端な取戻し
先程まで、じわじわと追投資させられたところから見ても、
すっからかんになるのは、分かり切っていた。
しかし、どんなに逆境でも男には挑まねばならん時がある。
続行・・・そして・・・












赤文字、3度!!

チャンスゾーン当選&落選に泣く・・・
案の定、すっからかんになり、
21:25 撤退
徐々に投資させるなんて、さながら夜の娘たちの様だ
あと一時間粘っても、この流れは覆らんだろう


投資 8K
回収 0K


もう一つの嫁に移動















投資 0.5K 赤保留?+決戦ゾーン

はいはい、開始1回転目だから派手なの来て落胆するやつね・・・
分かってる、分かってるよ・・・
これだけ派手だとがっくりするけど
















おいっ!!



















こんなに派手にするとは・・・

















聞いてない(;゚Д゚)
















まさかの、お座り1発!!

流石に甘デジとはいえ、こんなこともあるんか・・・
派手派手でこれ外すんかと愕然とすることが多いのに
何はともあれ、いきなりラッシュ突入。
後は1時間当たり続けて粘るだけ

























リアルに嫁さんが欲しい、今日この頃・・・

前任者が、結構当たりを重ねていた為、全4列中、3列目まで埋まっており
ここにきて、ようやく選べる娘が増える事に気付く(;゚Д゚)
1列目娘ばかり選択していた。
















3人組の一人(2列目)

ゲットも、転落無く連荘を重ねてしまい、
最初に転落しても救済により、チャンスへ移行することなく・・・


















2人目で撃沈・・・(;><)

22:04 保留消化後止め


投資 0.5K
回収 9.4K
計 +8.9K


トータル -8K+8.9K
 総計 +0.9K


何とも薄い勝ちだが、勝ちは、勝ち
この積み重ねこそが大事なのだ。
そういった意味では、
やはりスロットでの止め時を
見誤ったのは、反省すべきなのだろう・・・
僅かでも、交換する癖をつけないと、
と反省しつつ店を後にした。


×

非ログインユーザーとして返信する