スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

迫撃!3重殺(3月3日稼働記録)

喘息、風邪、仕事による、
恐怖の3重殺に苦しめられておりました、
スロッター信です・・・。


の為、ホールに行かず早めに帰宅はしていたものの
せめて寝る前くらい記事更新しようと、
パソコン開いては、力尽きを繰り返してました。



喘息がこれほどキツイものとは・・・
そして、バステ有りの状態で行くホールが
あんなにツラいものだとは・・・


たばこの煙が致命傷クラスのものになりました。
マスクはしたくないけど、必須アイテムになりそうな予感が
スロッター信は、喫煙者ではありませんが、喫煙は肯定派です。)


風邪は治ったけど、常時バステ状態のスロッター信・・・
喘息も治ってくれるといいのだが。


薬が効いてきて、
そろそろ身体が眠れ信号出してますが、
可能な限り更新纏めます。
3月3日稼働記録です。


3月3日 金曜日


ボスも速攻で帰った為、仕事を19:15で終える。
真面目な仕事人間ではないスロッター信は、
こんな状況の時、必ず2時間で事務所を閉め、上がります。


19:30 冷凍店 到着
今日も今日とて、座るは、まどマギ2 
二人目育成中(まどか)5万ゲームに挑戦中


投資 5K BIG+ART スタート・・・
写真は、撮ってませんでした。
そのART中

















スイカが仕事する!!

上乗せスイカワルプルギスチャンス!!
どうだ・・・





















奴は、どこかに出張中でした・・・

気を取り直して、CZ引き戻し確認中・・・

















子役矛盾発生!!

ボーナスと・・・ARTは・・・

























いたけど、見事に駆け抜ける・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。

再び、引き戻し確認・・・
チャンスゾーンは、そこに居た!!
赤い子の赤背景・・・
この確定めいたチャンスを・・・


















見事に1回は外すのが、スロッター信です・・・

画面中央に穢れが発生中のスロッター信・・・
穢れのように見えますが、映り込みしてたので修正しました。
この画面、どれもこれも映り込んで失敗していた。


しかし、流石に赤背景。















復活しました。

なんだかんだで、結構伸びてくれましたが
ここで、ひとまずの山を登り終えてしまった・・・
山は登り終えたら、降りるもの・・・
徐々に徐々に、緩やかなれどしかし確実に加速する
持ちコインの投資、


途中2回ほど当たりが来るもARTはなく、
結界へも行かないので・・・
+があるうちに、強制終了


新基準機は粘るものではなく、
程良い付き合いが大事だと常々思う。


616枚交換
投資 5K
回収 11K
計 +6K


21:30 この時間なら、あと1チャンあると
いつもの台をのぞいたら、誰かが打っていた・・・
こんなこともあるさ、
違う台を選んだらきっと怪我ではすむまいと、
素直に撤退。


ラーメン屋に寄り道し、ご飯を食べ帰宅する。

×

非ログインユーザーとして返信する