スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

凍結する財布・・・(3月4日稼働記録)

仕事の後は、サウナにて療養中のスロッター信です。
風邪はやっと完治しましたが、喘息は引き続き継続中・・・
しかしながら、汗をかくと違うのか、夜中の発作が軽くなるので、
現在、大衆温泉に通っています。


風呂は、良いねぇ。
風呂は、身体を癒してくれる。
日本人の生み出した文化の極みだよ。


まぁ、少したるんできた腹を引き締めなおす良い機会、
喘息と一緒に、徹底的に絞り上げよう。
調子も戻ってきたし、更新も進めねば、
3月4日稼働記録です。


3月4日 土曜日・・・


17:15 会社を脱走。
土曜日は、脱兎のごとくさっさと逃げ出すに限ります。


17:30 冷凍店へ到着 
さっそく、まどマギ2に着席
今日も今日とて、せっせとまどかの為に、回しましょう。
出来れば、サクッと当たってね・・・


















考えが、甘かった・・・・・・Σ(゚д゚lll)ガーン

投資 15K・・・
ARTなし、飲まれて撤退


いかん、全てが重すぎる・・・
設定 DEVILほむほむだ・・・


こんな時は、素直に撤退するのが良いのだ・・・
18:05 わずか 30分足らず
腹ごしらえ&仕切り直しの為、
店内の食堂で飯を食い、甘デジに移動


18:30 甘デジ 戦国恋姫に着席・・・

















投資 15K・・・Σ(||゚Д゚)ヒィィィィ

7回もの、天下分け目チャンスを外す・・スロッター信・・・
そのうち2回は、当たり扉3つの大チャンス・・・
これまでの当たり確率の収束なのか、
とことん鬼の扉を引き当てる。
流石にこれは、外せない・・・
















20:12 てんからー♪ キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

た、足りませんよ・・・
よくあって、3Kぽっちしか帰らんならば・・・
続行!!と消化開始
持ち球消化寸前・・・














赤保留+金背景


















キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

そして、終了
さて、お気付きの方はいるのだろうか・・・
天下ラブチャンスの写真がない事に・・・
このブログ、これを打った時は必ず載せているのだ。
だが、それが無いという事は・・・









2回とも、初回落ちと言う悲劇・・・
スロといい、これといい
今日は嫁に三下り半を叩きつけられまくりだ・゚・(ノД`)・゚・。
ちなみに、出玉をそっくりリターンして、撤退・・・
既に、投資は30K・・・


もはや、引き弱のスロッター信には、
捲ることは不可能な領域だ・・・
だがしかし、



















やらせはせん、やらせはせんぞー!!


21:40 戦場は、再びスロットの領域へ

















投資 2K この一撃に全てをかける!!


















投資 3K目 ラスト2Gで、屈辱の泥沼を引く・・・

当然、私ですから
泥沼なんぞで当たる訳はない・・・


しかし、本日当たり0回ならば、据え置きだとしたら
そろそろアイツがやってくる・・・はず、




























投資 10K 奴が来る!!

光れ・・・光れ・・・光れ・・・光れ・・・


光れ・・・光れ、光れ、光れ・・・


光れ、光れ、光れ、光れ・・・


















光ってよっ!!















投資 11K 22:04 ラストチャンス到来!!

希望の光は、灯った。
後はこれを継続させるだけ・・・
頼む、黒ねーちゃんだけは、勘弁してくれ・・・










紅茶嬢、参上!!

1戦目から幸先が良いスタートをきるも・・・
2戦目、恐怖のロシアっ子が来る・・・
こ、このパターンは((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
























ぐ、ぐはぁ

映り込み激しい為、修正
堪忍したって・・・頼むよ。



















祈りは、天に通じた様だ・・・

珍しく、逆転勝利・・・
3戦目、再び紅茶嬢で

ランク Aなのに、7を引くがっかりさんは、


私です   つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚
それでも苦手なロシアっ子と黒ねーちゃんを
次々と破り・・・(時間は無い為、写真撮れず・・・)
制覇も射程に入ったその時・・・















油断したのか、サンダース軍曹に負けました・・・

10:35 戦闘終了
遠慮せず、即止め


1064枚交換
投資 総トータル 41K(15K+15K+11K)
回収 総トータル 19K(0K+0K+19K)
計  -22K


なんとか、投資の半分は戻ってくるも
息も絶え絶えな戦闘だった・・・
もし、2戦目に敗れていたかと思うと
財布と共に、全てが凍りついていたことだろう・・・

×

非ログインユーザーとして返信する