スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

迷走、回り道して (7月16、17日記録)

お腹がすいた・・・・・・・・・・
ふと時間を見ると、安定の0時過ぎ (=_=;)
そりゃ、お腹もすくか


今日も、仕事を切り上げて
ブログ更新してメシにしよう。


前回から1週間飛んで、16日、17日稼働記録です。
1時間でも打つのが信条のスロッター信ですが
基本的に空いた期間は、すべてデスクワークに追われておりました (ノдヽ)



本当は毎日でも通いたいぐらいなのだ・・・交換ポイントも貰えるし
こう忙しくちゃ、やってらんないぞ!! (ノ`Д´)ノ


なので、16日は、さっさと脱走した 
17:30 会社より逃走
18:30 マイホに到着・・・ (・o・)























ある光景を見て、絶句・・・
す、座れる台が・・・ない。


いつものミルキィは、座ってる。










あ、ボーナス引いてる・・・












あぁ、ロゴが落ちてる・・・・・・・(ART獲得)






こりゃ、座れるまでは長いなぁ (^^;)
ついた早々、一服することに


18:45 ホールで食事(朝ごはん)
腹ごしらえし、座れる台を求め、徘徊・・・









ろ、ろくな台がない。
まどマギも4台とも埋まっている・・・
ジャグラーは、演出が無さ過ぎて
座る気にもなれない。



バジ絆・・・天膳強いしなぁ (;_;)
他の台はハイエナさん達の食い散らかした後の様で
チャンスのかけらさえ残ってなさそうな台ばかりだ・・・
























ここで、アドリブが利かない奴は勝てん、と
まだ打ったことすらなかったとある台に座る。


その名は、翠星のガルガンティア
ひぐらしで散々やられたのに
性懲りもなく、同じメーカーの台に座ったことを
気付いたのは、打ち終わった後だった。












この台・・・、投資が早すぎる
ミルキィに慣れ過ぎたせいもあるが、
投資速度がミルキィの3倍? 
否、30倍にも感じられてしまった・・・




何が何だか分からないまま、回し続け
投資 15K やっと当たる。


途中、確率の重たそうなボーナスを引き



チャンスを掴むも、
チャンスアップで、当たるだろうと思った矢先、






















あっさり、外れる (ノ`Д´)ノ



こいつを倒し、継続するも
あっさり駆け抜け 


少し回し、発展途中で発展するレアな演出も
いとも簡単に外れる鬼仕様に心折れ、撤収


投資 15K
回収 10K
計 -5K


翌17日、朝早くから、会社へ
さっさと終わらせ、リベンジに向かうため頑張るも











マイホールについたのは、17:30 (ノ`Д´)ノ


ミルキィまたも座れない・・・
まどマギも埋まってる (ノ`Д´)ノ


ポイントのみ頂戴し、脱出 (`_`)ノ゛




17:35 隣の怪盗店にお邪魔する。
ミルキィは・・・・・・・空いてるヽ(=´▽`=)ノ


即座に台キープし、見て回る。
あまり強い日では、無さそうだ・・・
まぁ、楽しめればいいかとさっそく回す。


投資 1K 
2回転、GET THE ミルキィ獲得!!
発展先は、一番弱い農場・・・
安定の外れ


























が 瞬殺!!(^_^)V
エリーさん、よくぞ引っこ抜いた。
ボーナスと思っていたら、よく見るとARTだった。



50Gスタートで開始


こんな台は、さくっと活躍するのがこいつの魅力、



2周期回して、満足して終了


625枚獲得!!


投資 1K
回収 12.2K
計 +11.2K


前日総計 +6.2K
なんとか、+域にもってこれた。
巡り巡って、ミルキィの良さを再認識した稼働日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する