スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

連闘、心砕けて・・・(7月22日稼働記録)

疲れた・・・
今日は、早く上がろう(逃げ出そう)(`_`)ノ゛、と思っていたのに
お隣の山口まで行くことになろうとは・・・


週末に限って、トラブルが重ねて舞い込むのは、つらい
今日だけで3件・・・それも連続だ
クレーム処理班は、私一人しかいないのに


品質悪いよ!! 何やってんの?!
と某艦長なら、きっと怒鳴っているぞ。


右往左往で結局、今日は稼働出来ず
更新日記に精を出す事にしよう。





7月22日稼働記録です。
この日は珍しく、20時には会社から逃げ出すことに成功いたしました(^_^)V


いつもの倍打てるならば、いつもの倍は勝てるはず(既に養分の発想)
もちろん喜び勇んでマイホールに向かいます。


先日、駄目だった冷凍〇〇〇〇店は・・・
花の金曜日というのに、相変わらずの客付き
稼働自体もあまり芳しくない様子
暫くは様子見の方が良いんかな、と撤退


隣の怪盗店へ
・・・やはり客が流れてきてるのか?
上のホールで良く見かける人たちが、結構打っている。


とりあえず、指定席は空いていたので、即ゲット!


20:20 こんなグラフの台に座る。
    ボ 1 ART 1 319回


まぁいつものように、あっさり当たりが引ければ・・・





































・・・・・ひ、引けない
22:20 投資 20K 回転数は、800を超えた
もう、天井当たりだけで良いや (T_T)
最終周期だし・・・
無事天井を迎え、ボーナス
ベル 20 ARTは、無し


次の1周期・・・天国だったらしくボーナス
ベル 20 やはりARTは、無し


と更に次のOPゾーンの、ここでスイカを引く(メーターMAX)
ものすごく嫌な予感がする。













空気を読まないシャロは、




























やらかします。(TдT) (上写真は、過去のを転用)
こんな時間なので写真を撮る余裕なんかない!!


これが、アンコールまでして(こんな時に、出なくていい!!)ヽ(#`Д´#)ノ



22:28 300G (TдT) これは、ネタの為、取りました
にこやかに手を振ってる場合ではない
何はともあれ、15分しかない。


昨日以上に、必死に回す、回す、回す・・・
         回す、回す、回す
         回す、回す、回す



何とか200Gこなし、
何とか取り切れそうだと思った矢先に
恐ろしい事に空気の読めないシャロは、
























再度やらかし、なんと増殖する・・・3匹も(TдT)


GETだ!MILKY・・・で、農村


トイズドライブ 時間ないのでシャロ選択
上に至る(TдT) 無論、写真を撮る暇何ぞない!!


で、上の写真を撮った時刻 22:45・・・
ホタルノヒカリではなく、アルマゲドンテーマ流れる中、
タイムUP!!(TдT)


盛大に取りこぼす・・・


結果、長いスパンの下がり始めから、スタート
ほぼほぼ、戻して終了


929枚交換


投資 20K
回収 18.2K
計 -1.8K ま、負けている(TдT)


まぁ、ストレート 20Kじゃないから良いんだけど、
時間に余裕がある時ぐらいは、


頼むよ、神様。こんな早くから打ったんだ。
せめて捲り切るぐらい、幸せな夢を見させてよ・・・と、


思わず嘆かずにいられない結果となってしまった。
まぁ、同じ所に泥鰌は2匹もいないという事か。

×

非ログインユーザーとして返信する