スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

黄金のふとももを求めて (7月28日稼働記録)

今日は、珍しく早めの更新
いつも、日付がかわるまで働くけれど
たまにはサボっても良いじゃないか。∑(ノ∀` )ペシッ


盆休み週まで、あと3日・・・
この調子ならあと3日は、何とか凌げそうだ・・・
何日休めることになるやら


7月28日稼働記録です。


20:45 会社から脱走・・・(゚Д゚)エッ
21:00 怪盗店に到着


いつもの台は人が座って、まったりART中・・・
当然、座れそうにないので、うろうろ


で、たぶんそろそろ、
おつとめごくろうさまです
になると思われる、まどマギに着席。


マイスロは86%・・・
フリーズも、プチボも埋まってるのに
お疲れ様になるまでに100%にしたかったけど、
出来そうにないなぁ。


他のプレミアは、大体見たけど


↓が見れていない


















その名も、黄金のふともも(美脚)









この演出、タイトルコールが赤だろうと、花火だろうと
引き弱な私は、いつも喰われてるのだが・・・
とりあえず、これだけは見ておきたいな
ということで稼働開始・・・


1K、2K・・・
お菓子にどんどん喰われる、我が紙幣










5K、6K・・・
特に何も起こらず、吸われていく紙幣たち・・・









ようやく、当たりを引いたのは、投資 13K
21:55を回ったところだった。



完全に終わった。と、この時は思っていました。
























しかし、ヒキの神様はそこに居ました。



たぶん、スイカのこぼし? あるいは、チャンス目?から
(このスイカの目押し苦手です・・・)



マギカラッシュ当選!!



で、ボーナスエンド


白い珍獣・・・君は神になるつもりかい?


そこに本当に神が居た ヽ(゚∀゚)ノ


これなら、少ない時間でまくることが出来るかも、
当然、エンジン全開で回します。


で、最低ゲーム数、60Gになろうかとした時、
ワルプルギスが到着
ほむほむが健闘した結果、































恐らく、天井機能でボーナス
ほむらエピソードに導かれることに・・・ 22:06


あと、40分切った ・゚・(ノД`)・゚・ワーン
取り切れんパターンに入ったなと、この時点で悟る


それでも、必死に回し・・・、 22:11
































こんな時に限って、スイカ 6回、弱チェ 1回の無駄引きを発揮!!
当然、エピソードなので、ワルプルギスが再到着するも、
安定の10で決着。


まだ、30分ある。
あと、100Gぐらいなら何とかなる・・・


回す、回す、回す
必死に回す、回す、回す



終了10分前 22:35 
ラッシュ残が50Gを切り、
余裕で消化出来ると確信したその時、























悲劇は、繰り返される・・・
























突然のショートフリーズ (((( ;゚Д゚))))ガクガクブルブル
最低の100Gとはいえ、あんなに頑張って回したのに
あまりにも、酷い仕打ち・・・


こんな時間から、打ってる私が最も悪いのだが・・・


で、必死に回し、回し、回し・・・
回し続けた結果・・・
































22:45 閉店時間ジャスト
なんと、取り切っていた ヽ(゚∀゚)ノ


そして、写真を撮り、
クレジットを払い出そうとすると出ない・・・
あぁ、リプが成立してるからかと、1G・・・




























無常の声が鳴り響く


「ま・だ・ま・だ・よ!!」
















取りこぼし、確定!! !!∑(゚Д゚; )
当然、ベル揃いで強制終了。


まぁ、30分足らずで、
400G以上消化してるんだから御の字か。


投資 13K
回収 29.2K
計  +16.2K


あの短時間で取り戻すどころか、倍になってた !!∑(゚Д゚; )
まどマギ2が出ても、
本当におつとめごくろうさまになるその日まで、
元気に活躍してもらいたいなぁ





×

非ログインユーザーとして返信する