スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

ほむらに、ほうむられ・・・(7月29日稼働記録)

やっとここまで来た・・・
耐えに耐えた・・・、
あとは明日さえ生き延びさえすれば、
カレンダー上は、盆に突入(休めるとは言ってない、∑(゚Д゚) )


まぁ、少なくとも2日、3日はゆっくりできるだろう・・・
読みたい書籍は、山積みになってるし、
長期休暇の時ぐらいしっかり休んでも、罰はあたらんよね。


とりあえず、いつものように記録を更新 7月29日稼働です。


流石は花の金曜日・・・20:15 会社を脱走!!
20:25 怪盗店到着・・・0Gのミルキィ発見、着席


20:30 開始 80G

 

座れば、ぱっと応えてくれるのがこいつの良いところ。





























投資 2K ベル20 ARTなし


天国入らず2周期を抜け、
いつもなら当然続行なんだけど・・・
奴が落ちて来ない・・・かまぼこ(ベル)が

























GWからというもの、スルメを噛むように、
長い事ミルキィを打っているが
奴(ベル)がポンポン落ちてくる時は、
設定が上げ調子な場合が多い気がする。
打ち続ければ、何とかなるのだが・・・


逆に落ちて来ない時は、
緩やかだが下降一直線を辿っている
こちらは、明らかに下降一直線だ・・・



今回のこいつは、嫌な予感しかしない
追加 3K 3周期+OP打ってヤメ




人間、何事も諦めというやつが肝心だ。


で、昨日頑張ってくれた、まどマギは・・・






















明らかに、下降の一直線を辿っていた。(´・ω・`)


これは座れないなぁ・・・とうろうろして
結局、座った台は











































まどマギ!! ヽ(`Д´)ノ G数は、380


昨日の台のお隣に・・・こんばんわ、で着席
よく見ると、ボーナス0 だし、やれるかな


結果、


2Kでヒット、
開始直後に、マジカルチャレンジ
マジカルチャレンジのゲーム数天井発動・・・


ビック・・・久しぶりに金扉が見たいなと思い、
完全告知選択


























汝の願い、きき受けよう・・・


その呼びかけに、応えてくれる金扉 ∑(゚∀゚」)」
無事、ラッシュGET!!
























で、次の瞬間、


2連続で金扉!!
ワルプルさんも、こんばんわ
時間は・・・(`・д´・; )ゴクリ

















まだ、21:00を回ったばかりだ・・・
これなら行ける!!


だがしかし、


今日のほむらは弱かった・・・
2戦でKO・・・安定の+10
赤タイトルなんて、久しぶりなのに


ほむら、あっさりほうむられ・・・


そして、駆け抜ける嵐
























21:20 ビッグ後から僅か10分で、ゴールデンタイム終了・・・


ちょろっと回して、当たりそうにないのでヤメ


投資 7K
回収 3.8K
計 -3.2K














まだだ、まだ終わらんよ!!


まだ、時間はある
22:15 ここ最近は、冷凍〇〇〇〇店に移動
時間はあと、30分


こんな時、私が打つべきは・・・・



























甘デジだ・・・
この店で、この台だけは
ずっと玉入りが甘い事は、私は知っている!!
演出も何も訳もわからんまま打ち、5Kでヒット。


現実でモテない私は、
甘デジではモテていた・・・ ( ;゚д゚)ゴーン


この直後、時間的に無効になったが、
保留玉でこいつも当たっていた





投資 5K
回収 8.4K
計 +3.4K


総計 -3.2K+3.4Kなので
+0.2K



・・・プ、プラスはプラスだ。問題ない・・・と、思いつつも
次はもう少しプラスにと、願わずにはいられない稼働だった。





×

非ログインユーザーとして返信する