スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

実戦は金曜日

月曜日~木曜日
全て、帰宅が0時越え・・・
こんなんじゃ戦いたくとも戦えない。


金曜日
20時には仕事に見切りをつけ、ホールに向かう。
働きたい人間が働けば良いのです。


あまり時間がないから、
はまってる台が良いなぁ・・・
と探すもののある訳がないので、
まどかマギカの1回あたり、
4回転即ヤメ台の天国に期待し着席


天国抜け・・・まぁそうだよね。
レア子役がまったく来ない・・・
穢れ3回、0当たりで力尽きる。
-10K


21時再び、
探すと735Gのガールズ&パンツァー発見
・・・で打ち始め

これです・・・22時、あっけなく天井到達。
投資は-14K 
さっきのと合わせて、24K(もはや取戻し不可能に近いLVに到達)
単発だけは、堪忍してとレバー叩けば、
もはや安定した黒ねーちゃん



終わった・・・と思っていました。
















が、神はそこに居ました。

パーフェクト、ゲーム数も短めだったから
SSだったら良いなとレバー叩けば、

で、普通に引き弱を発揮して、安定の7
とりあえず、連荘開始。
今までの負債をまくれるか・・・
5戦目、またも黒ねーちゃん。


今度は、ストレートに蹴散らかされ

革命発生、
そして再び、ランクA
せめてVでお願いします。
で、安定の7を引く、引き弱スロッター


時間も22時30分
10戦を越え、取りこぼしかなーと思っていたら、
足元をすくわれ、ロシア戦にてやられてしまいました。

あんこう見たいが為、66Gまで回し
1076枚持ち帰りで終了


投資 24K 回収 19.2K
やはり捲れなかったか・・・
今日も仕事も終わったし、頑張りに行きますか。








×

非ログインユーザーとして返信する