スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

台移動の恐怖・・・(8月6日稼働記録)

現在、広島は雨模様・・・
しかし財布の中身は、旱魃模様である・・・
分かっちゃいたが、お盆・・・恐るべし。


しょうがないので、早々に切り上げ
こんな時は、上手に立ち回れる奴じゃなきゃ、
何打ったって勝てんのだから・・・


液晶で面白いと思うものしか打てない自分では
(沖スロや、ジャグラー、花火等はもっとも苦手)
選択肢がない


明日は、設定上がってると良いけどなぁ (´ω`)
明日は明日の風が吹くという事で、8月6日稼働記録をここに記す




8月6日 18:00 仕事終了!! 
まぁ、土曜日ぐらいは、このくらい早くても良いよね。
仕事終了後、いつものように脱兎が如く、会社を後にする。


18:15 怪盗店到着
いつもの台は・・・










































ナニィィィィィィィィィィィ!(´Д`ノ)ノ
無、無くなっている!!























な、な、な、無くなっておる・・・ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル
若干、狼狽えながら店内をうろつくと、ほどなく発見するも
哀れ私がGWからせっせと稼働してきたミルキィは、
















5スロにお引越ししていた・・・





















怪盗店よ、移動する台を間違えておる
こいつは5円では打てないのだよ・・・


20スロで、少ないボーナスと僅かなARTで
良くても、1000枚クラスがやっとこさのスペックで
良い時に交換してようやっと、とんとんなのに


5スロじゃ常に高設定にしとかんと
台にコインが吸われるだけの魔性の機械に成り果て、
結果、誰も触らず、撤去を待つだけという事が
分からんのじゃろうか・・・


他に回っていない機種は、沢山あるじゃろうに・・・


選択肢が一つなくなった事に衝撃を受けながら、
もう一つの台を確認する・・・
う、打てない ( ;゚д゚)ェ..........................
右肩下がりのグラフが、
4台仲良く並んだ、まどマギは・・・


ポイントをもらい、店を後にする。
怪盗店は暫くは、まどマギのチェックと、
来店ポイント奪取のみになりそうだ・・・ ( ;´Д`)ウッ…


設定の入れ具合は、
お隣の冷凍店に比べると良い感じと思うから残念だ・・・


18:30 お隣の冷凍店到着
いつもの台は、良かった動いていない・・・
こいつも何時、お引越しすることになるのやら、
誰も打ってなかったので、台確保
スタートするも・・・























21:10 投資 30K (天井まっしぐら)
 


見事な爆死を遂げた、
一人のスロッターがそこには居た・・・


ART獲得するも、無残に駆け抜け、
天国が無い事を確認、後にする。




























訳がない!!!



パチンコ店に移動
約3時間、打って当たりが1回だけなんて、辛過ぎる!!
流石は、冷凍店 
回収する気が満々の時は、容赦がない・・・


どれも、これも、99分の1ですか?
と首をかしげたくなるばかりの確立だ・・・
ミドル機並みの確立台ばかりの中、
新台のこいつを打つことに決める。


ガールズ アンド パンツァー 1/99ver

21:30 回りはそこそこ良いようだが、
初確率は・・・ 1/300 ( ;゚д゚)ェ..........................


この確率、これこそまさにミドル機なり・・・(甘デジだよね・・・)


投資 5K 上の
熱そうな赤台詞から


当たった!!


これぞ、初打ち補正か?
とりあえず、分からんまんま右打ち、
当たり中、80回のSTに当確する
当たってから気付く


化け物語スペックかぁ・・・
嫌な予感しかしない



















しかし、初打ち補正は強かったようで、

とんとん、拍子に当たりを持ってくる。



このMAX当たり終了後、
80回をあっさり駆け抜け終了


やはり、駆け抜ける時は、あっさり駆け抜ける。
一瞬だった。


22:22 冷凍店との死合終了・・・


投資 35K
回収 10.4K
計 -24.6K (ノ∀`)アチャー


惨敗である・・・
しかし、この時は知る由もなかった。
これが、序章にしか過ぎなかったという事に・・・

×

非ログインユーザーとして返信する