スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

爆死からの再生・・・(8月7日稼働記録)

盆休みも中盤に入り・・・
まともに休めていない、スロッター信です。
まぁ、いつもより気楽なもんですが (-_-;)


今日も今日とて、プレス工程のトライアル
結果はあまりよろしくなく
スロット遊び終えた晩から、
家でまとめに勤しむ事、間違いなし・・・


とりあえず、その前に8月7日の更新記録



8月7日 日曜日・・・
ミルキィで散々な爆死を遂げた信は・・・





























盛大に寝過ごします (`_`)ノ゛
起床 11:30 
朝一は稼働だけでも見ようかなと思っていた・・・
だけど後の祭り
もう、遅いので少々の事では、動じない



12:00 会社で残務処理
15:30 会社より脱獄


16:00 怪盗店到着 ポイント奪取
まどマギは・・・今日もダメそうだ・・・
仕方なく怪盗店を後にする


16:10 冷凍店到着
先日爆死したのに、懲りずに着席・・・
今日は、昨日より上でありますように m(_ _)m

























17:30 願い空しく 投資17Kでようやく、当たりがこんにちわ



あぁ、今日も爆死路線かなぁと、
その時は半ば覚悟を決めていました。
だって、ミルキィですから・・・



当たりが少ないから、ARTがロングにならんと
出玉の確保が・・・ね


とりあえず、ベル 10 で ARTをGET!!
40Gスタートで・・・




















意外と伸びてる・・・
ぎりぎりで延命、延命を繰り返し
気付けば800枚越え、今終われば
とりあえずとんとんまで来た事にホッとする。


で、アルセーヌTIME中、スイカでアルセーヌが降臨
次回予告はさんで、これなら・・・




















当然、当たり ベル 20


写真は過去のものより


で、その当たり中に・・・





















巨大アルセーヌ降臨!!
当確演出ですが、おまけが付いてきた (゜_゜)

アイコン青+GETだ!MILKY をGET
ア、アルセーヌがデレた・・・


普段は、胸揺らすだけなのに・・・


で、スタート直後のボーナス確定


昨日の爆死からの再生・・・
勢いに乗ってきた。







そうなってくると、どこからでも
GETだ!MILKYを連れてくる
まさか、タッチ演出でも出てくるとは思ってもなかった・・・

載せてみると顔が隠れてて、怖い写真だ(-_-;)


終わってみれば、800G越え・・・
1回目の戦果としては十分だ。
時間は、19:30 まだまだやれる


で、1週期目

や、やれるのか!おいっ!・・・
アントニオ猪木よろしく ライブゾーン中、
気合を込めてレバーを叩けば





































無常にも、ノーフリーズ、ノーボーナス

世の中、そんなに甘くない!!
結果 6周期後にやっとボーナス

この画面が出ると、ほっとする・・・やっと当たるのかと (`_`)ノ゛


その後、天国状態でダラダラして、2回ボーナス 
ARTを引けず、2周期回して・・・
20:45 ヤメ


1815枚交換
投資 17K
回収 32.4K
計  +15.4K


まずまずの結果、財布に潤いが戻ってきた。


冷凍店の厚い氷壁も、やっと溶けてきたのだろうか・・・
この時のこの想いが幻想だったという事を、
後々、思い知ることになるのだった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する