スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

乱れ打ち・・・敗北記 (8月9日稼働記録)

慣れないことは、するもんじゃない!!
日中の暑い中、ゴルフに行っておりました。
興味のある事は、とりあえず身体で体感するが信条


下手でも良いのです
(周りの人には、迷惑極まりないかもしれない)(-_-;)
久しぶりに、芝生の上を右往左往してきました。
159も叩くのですから、ヘトヘトです。


その後の実戦でウトウトして、押し順間違える始末・・・
ちょっと一眠りして体力が戻ってきたので更新です。



8月9日・・・盆前の週という事もあってか
クレーム等の電話対応が少ない
これなら、早めに脱走しても問題はなさそうだ・・・


19:50 会社を脱走。
先週末に怪盗店からは、打てるミルキィは消えた・・・
20:00 まどマギ見学・・
・・ポイント奪取&撤退


打ちたい台が、打てそうにない時は、容赦なく撤退する。







これが私のスロット道(勝てないけど)(`_`)ノ゛






20:05 冷凍店到着 
いつものミルキィに着席・・・


前は、2店舗にあったから良さそうな方へ座れたのに
このままでは、たぶん立ち回りが行き詰るんだろうなと、
この時、感じていた・・・

















そして、悲しいかなその予感は
現在、的中しつつある (-o-;)

























20:30 投資4K でいつものように、
ライブゾーンさんが、こんばんわ
いつもは、ひとりでダメダメでも4人集まれば・・・

























フリーズ降臨!!


今日も勝ったかなと、この時は思っていたのだが・・・































やっぱりそんなに甘くない・・・これがミルキィ



100G+@をあっさりと駆け抜ける・・・

山があるならば、当然、谷もある。
最後に見事な山を駆け抜けて、出玉はすべて没収と相成る
一縷の望みで、追加投資 1KでOPゾーンを回すも、
音符が0では、是非もなし・・・撤収



まどマギへ移動・・・
怪盗店と比べると、冷凍店は更に悪いのだが・・・
1回も当たらず、少ない回転数だけ回して
離れるのは打ち手にも問題がありそうな気がする。


打てるのは、リセットだけでは無いはずだ・・・
0当たり、260回転に着席
投資 1K 


プチボ・・・何も引いてなかったんだけど・・・
魔女おらず・・・天国もなさそうだ
ラッシュも、青っ子一人では当然引けず
頼みの白い珍獣は(わけが分からないってのたまわる始末)


当然、コインは飲まれ 追加4K 
天国にいない事を確認しヤメ
こんな日もある・・・


22:20 まだ時間はある(`_`)ノ゛
甘デジに移動




こっちの、ガルパンあーまいぞー
甘デジなんだから、当然なんだけど
22:25 投資 3K 当たってSTにも当選






閉店まで、当たり続けて終了・・・
終了後、保留で更に当たっていた(T_T)


投資 13K (ミルキィ 5 まどマギ 5 ガルパン 3)
回収 8.4K 


計 -5.6K (捲るには、あまりに時間がなさ過ぎた (=_=;))


たまには、初めからパチの方が
勝負になりそうな気がした1日だった・・・




×

非ログインユーザーとして返信する