スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

お盆前哨戦 (8月12日稼働記録)

もぅ、休みが終わってしまう・・・
さながら、夏休みの終わりに宿題に追われる
小学生の様だ・・・(-_-;)
あれだけあった書類の山は、
なんとか1/3程度になったけど、
片付かんな、こりゃ


次は、年末まで耐え忍ばねば・・・
果たして週明けからの激務に耐えられるんかなぁ(-o-;)


気分を変えて、更新を
こっちも何とかリアルタイムに近づいてきたなぁ
8月12日稼働記録です。


8月12日
13日から盆連休突入だった為か、
いつものクレーム情報や、不具合報告もなく
順当に仕事をこなす・・・


今にしてみれば、
この時、既に膨大な運を使い果たしていたのだろう。


19:30 会社より、帰巣
もちろん、第2の家に帰巣


19:45 怪盗店到着・・・
まどマギは・・・(^_^;)
右上がりは、そりゃ座られてるよね・・・
右下がり一直線には、座れない
やはり、ポイントのみ奪取、撤収


19:50 冷凍店到着・・・
まどマギは・・・(゜_゜)


なんだかここ最近、過疎化に拍車がかかっておる・・・
もぅ、20時だよ・・・
ノーボーナス、リセット狙いのみの回転数って・・・


改めて、店内を見回ってみる
バラエティの一部とジャグラー
バジ以外・・・
碌な稼働すらしてない気がするのは、
きっと気のせいではない


まぁ、座りたい台に楽に座れるから良いけど
やはりミルキィに着席
こいつの命も、こんな状態じゃ僅かしかないんだろうなぁ
20スロから外さないで下さいよ m(_ _)m


1ヒット、天国終了確認後のヤメ台をGET!
































で案の定、天井到達(T_T)


投資 13K

ARTはなかったものの、終了画面が天国なので、
当然続行



次のボーナスで、無事ART獲得!!
ボーナス終了後、






























赤七降臨!!


願わくば、継続で50になってくれた方が良かった・・・
ベル 10の3連続・・・悪い予感しかしない


























得てして、こういう時の悪い予感は
当たるものだ・・・



駆け込み乗車でGETだ!MILKY獲得するも・・・
あえなく落選 (´;ω;`)ウッ





























落選後、1Gで再び、GETだ!MILKY ( ;´∀`)うわ…
























歯車が合わない今日のミルキィこれが、

当たりを引く・・・
当然、ベル 10 ARTなし



結果、またしても長い坂を駆け下り、
山を駆け抜けるグラフになってしまった・・・
22:00 ヤメ


パチに行くも・・・



似たような確率の甘デジ台がごろごろ・・・
上にかかっている、看板が嘘くさい気がする
遊パチの表示
寒い時代になったものだ・・・


悪い時のMAX機並みの確立ですよ
初当たり確率 1/500は・・・
他にいつも触る台も、
甘デジなのに1/300やら、1/400やら(^_^;)
まぁ、出してる台もあるんだろうけど、
こんな時は何を打っても、+にはなりゃしない!!
そして、




探し出せない時は、素直に撤収するに限る!!



投資 13K 
回収 0K
計 -13K


8月に入り着実に、マイナスを積み重ねている・・・
早く挽回しなくては・・・

×

非ログインユーザーとして返信する