スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

ぶらり、広島の旅・・・たまに打つなら、こんな台(8月13日稼働記録)

・・・・・・・・( ̄□ ̄;)
本日、冷凍店の本気を垣間見た。


月におそらく2回ほどだけど、
冷凍店が黒い旗を掲げ、
出す気満々よ、というイベントデーがある・・・


無論、掲げてるだけで出す気の更々感じられない
イベントの時もあるが、今回は違ったらしい・・・


平日、ガラガラな印象を受ける冷凍店だが、
スロットの方は箱持ちさんで溢れていた
今回は結構な人が恩恵を受けれたんではないだろうか。
そこに至るまでに、どんだけ投資したかは、知る由もないが・・・


まどかは、お昼過ぎには、万枚達成してた・・・
ART中のカンストを初めて目撃した。
出る時は、出るんだね (゜_゜)
明日以降暫くは、4台とも氷河期に見舞われそうだ (ノдヽ)


明日、打とうと思っていたのに
こうも出てちゃ、下げは確実だろうし、残念だ・・・
いよいよ、盆休も明日で最終日・・・
明後日からまた地獄が、待っている
何はともあれ気を引き締めて、8月13日の稼働記録を記す


8月13日 待ちに待った盆休の初日・・・
仕事に追われる (ノдヽ)


17:00 会社を脱走
脱走する直前、県外に居る懐かしい仲間から電話がある
広島に来ているらしい・・・


久しぶりに顔を見たい事もあり、
いつもの怪盗店、冷凍店へは向かわず、
電車で市内へ旅に出る。


会える時間は21:30ぐらいと言っていたので
充分時間はある・・・
こんな時は、ポケモン集めながら、
市内のホールを物色するに限る。しかし・・・





























どこへ行っても、
ミルキィは戦力外通告されていた・・・(ノдヽ)

同じ所が出したもう一台は、人気があるようで・・・
何台かはバラエティで見かけたが、打ちたいミルキィは、
もはや市内に存在していなかった・・・
























こ、こんな時は・・・
必殺!!直感座り(・_・)



20:00 市内は本通り、大地店 スカイガールズに着席
釣りBIGが好きで、置いてあるのを見かけると打ってます。

















20:05 投資 3K
高確?みたいな演出から、発展 
岩を叩っきって、勝ち 
直感って、当たるんだ・・・


これまた、ミルキィ同様、駆け抜け系のARTをGET
あんまり、続いた事ないんだよなぁなんて思っていると・・・


(゜_゜)!!


前任者のお土産?が・・・
あと一つで上乗せ確定だけに気合が入る。
たしか、始まるまでに、
はまればはまるほど、メーター増えたよね・・・


そろそろ、ワンメーターアップするぐらいで、
ART突入!!(`_`)ノ゛








な、なかなか乗らない・・・メーター4つなのに・・・
もう、残ゲーム数僅かなんだけど・・・
何でもいいから、当ててくれ\(__ )























駆け込み乗車でクアドラロック!!



ここが、既に山の頂上だった・・・

















そして、大して上乗せせず、
やはり駆け抜けるART (+д+)
まぁ、30Gが185Gにまで、伸びたことで良しとしとこう・・・


時間にして20分、20:23
引き戻しがない事を確認終了


233枚交換
投資 3K
回収 4.2K 
計 +1.2K


その後の酒代にもならんかったけど、勝ちは勝ち(^_^)V
友人がべろべろになるまで、お酒と愚痴話に付き合い、
盆休初日を終了した。



たまには、違うお店でいつもと違う立ち回りで
打ってみても良いかも知れない・・・

レトロな台でいっぱいの広島本通り 大地店
お近くの方は、是非寄ってみてはいかがでしょうか?
ただし、設定が入っているかどうかは
保証しかねますので、あしからず m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する