スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

紅茶女の名言に、パチ屋の真理を垣間見た・・・(8月15日稼働記録)

疲れた・・・
一週間の電話対応なしは、
人を堕落させるのには、十分な時間だったようだ・・・


休み明け初日の仕事終わりが、22:40って・・・(T_T)
今日はゾロ目だから怪盗店は、
わりかし熱めの日だったはずなのに、打てずで残念だ


今日もまた、お盆の敗残記録を残すことにしよう



8月15日・・・
15:00まで、会社で残務処理&息抜きにブログの更新記事を書く


16:00~17:00 ポケモンGoなぞにはまり、
         ポケモン集めに精を出す。


17:10 怪盗店到着&離脱・・・
    打てる台がなかった  ・・・(((;^^)


17:20 冷凍店到着
いつもの台は空いてるけど、これまた回ってない・・・
昨日はこいつにやられたし、他のにしよう。


17:30 昨日晩、劇場版のガルパンを見て、
    思い出したように着席 


着席台のデータ
161G 初当たり 9回 連荘 35回 1/93


17:39 投資 1K 181G

是非とも、マウスでお願いします!!



































フリーズそんなに、甘くない (^_^;)


いつものように、チャンスはウサビッチ一択
そして選択、泥沼一択・・・(ノ´□`)ノ

当然、泥まみれ・・・やっぱり甘くない(^_^;)


その後、淡々とゲームが流れ、266Gで




















あんこうさん、GET!!
投資 4Kに


当たって、


相変わらずの駄目っぷり (+д+)
まぁ、持ちコインで遊ぼう・・・
あっという間に全飲まれ
追加投資 2K


再び、CZ
泥遊びが好きなウサビッチ


泥1つじゃ、当たる訳・・・



























当たった・・・(# ゚Д゚)
やればできる子、ウサビッチ
この当たりが、久しぶりに



























延びる、更に


延びる、持ち玉は1000枚越えた・・・


この時は、今日こそやれると思っていました。
しかし、ガルパンの真の恐怖は
ここからが始まりだった・・・




















全くお仕事をしない、ピンクの砲弾・・・
確率は、1/200程度、連なし
こんなんじゃ当然、チャンスゾーンにすら入らない


見せ場のないまま、600回転代の中はまりし、

ようやく当たる・・・

黒ねーちゃん、2連戦!!

構成等、まったく一緒の為、写真は過去のもの掲載


お願いですから、2連戦は勘弁してつかぁーさいm(_ _)m
勝てる気がしない・・・













そして、救いようのない、天井付近の900はまりから

CZ GET!! 長かった(>_<)











またもや、泥んこ一択で当たりを引く
ウサビッチ!!

今日は、確かにやれば、出来る子だ。
だが、しかし


対戦人数、構成がさっきと全く一緒・・・
嫌な予感しかしない・・・


持ち玉は、3分の1に減退


演出が全くなく淡々とこなす作業に、流石に疲れ果てた・・・


設定は、ピンク砲弾他含む子役落ちや、
当選確率から、もはや1を疑うまでもない数値にまで達している・・・
結果、全飲まれ前の撤退を余儀なくされた


撤退の決め手となったのは、
紅茶女のこの名言であった・・・




(パチ屋にとって)
盆と正月は、
あらゆる低設定が
正当化されるのよ・・・


この時、本当にこう見えたから不思議である。
この後、当然のようにミルキィへ駆け込み・・・
僅かに増やして冷凍店より撤収・・・
時間は、21:40 いつもより早い切り上げだった。


交換 381枚
投資 6K
回収 6.8K
計 +0.8K


こうして、劇場版を見て、
相手をボコボコにするどころか、
ボコボコにされた戦いは幕を閉じた。

×

非ログインユーザーとして返信する