スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

ヘコム谷の惨劇・・・(8月17日稼働記録)

今日も、今日とて、ブラック社員
既にこんな時間になってるし(ノ´□`)ノ
更新記事書いて、さっさと帰ろう・・・(TдT)


信じる者は救われる
明日は、きっと早く帰れる・・・


8月17日稼働記録です。


お盆中盤戦・・・
スロッター信の財布は、既に危機に瀕していた・・・
ほぼ、敗戦、撤退を余儀なくされていた為だ



























なぜだ!!
なぜ、勝てぬのだ・・・






























某赤い彗星なら、
坊やだからさ・・・
と、一笑に臥すのだろう


























何が何でも、この日は勝ちたかったが、
あいにく残務処理が長引き、21:00から実戦となった。


冷凍店到着
当たり 回転ともに 0回転 ミルキィへ着席・・・
ここにきて、過疎化が一段と目立つようになってきた。
天国?設定変更?確認の為、
わずかに荒らされただけの台が見受けられた


盆と正月なんかの連休は
何もしなくても、ウェルカム状態なはずなのに
やはり、金色の旗印がない日は、こんなもんなのだろうか


何はともあれ、私は打ちに来たのだ・・・
0回転からだろうと回してやるさ!!



























21:20 

当たってますよ!!と、これ以上ない演出・・・




投資 11K ベル 20で当たり
天国に掛け、続行
1周期、華麗にスルー
2周期目 ベル1発、満タン






















こっ・・・このパターンは!!
過去数回、フリーズを外していないパターンがある。


ベル、リプレイ、1回での、
0からの音符ポイント満タンのパターン
ただし、1つでもあった場合は、
一気に10ポイントかどうかわからないので、除外


複数回、ガセ予告や煽りが発生後
何も引かずに、カウントスタート
伏線 かも度 80%
キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
フリーズ、出てこいやぁー!!































ヽ(#`Д´#)ノ 嘘だと言ってよ、ミルキィー!!































復活!! 正直・・・怖かった。
当たったなら、この時間なら閉店まで遊べる!!
































































遊ばせないのが、ミルキィ

駆け抜ける!!




時間は22:10 即、1周期+OPで即交換
投資 11K
回収 5.8K
計 -5.2K


























なんの、まだ、終わらんよ!!
止せばいいのにパチンコへ。
投資 2K

虎柄なら安心だ!!


スロット、厳しい戦車道!!

パチンコ、優しい当たり道!!

80回STのおまけつき、
こ、これは、逆転か・・・













































パチンコも、やっぱり厳しい、単車道!!(TдT)
時短、駆け抜け通常に・・・



2K
回収 0K
結果 -2K
総結果 -7.2K



やはり、お盆は勝てぬのか・・・
紅茶女の言霊に支配されたスロッター信・・・
そしてお盆は後半戦へ移行する!

×

非ログインユーザーとして返信する