スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

投資よ、財布に戻れ(8月20日稼働記録)

8月が終わり、9月に入って
涼しくなってきた・・・というか、
朝晩、寒くなってきた( ̄□ ̄;)
季節の変わり目の風邪には、皆様お気を付けを・・・


盆明けて、やはり忙しくなってしまった・・・


帰っては、パソコンと向き合い更新前に
眠りに落ちるを繰り返しとりました。
とりあえず、9月に入ってますが、8月20日の稼働記録です




8月20日・・・
盆連休も、残り1日となっていた・・・
振り返れば、会社とホールに行きっぱなしのこのお盆
今日も今日とて、お昼過ぎに起床し
やはり向かうは冷凍店


14:00 冷凍店到着
まどマギは、全席埋まってる・・・が
あまり良い感じではないようだ


最近、天国ゾーンぐらいしか打たれていなかった
ミルキィが、結構打たれていた。流石お盆・・・
しかし、グラフはやはり右下がり一直線だ










だが、そこが良い!!
あえなく、養分席に着席するスロッター信・・・



























案の定、ハマる(+д+)
投資 13K



やっとこさ、ボーナス
ボーナスは、ベル 10
ボーナスまで、長かった分ここで頑張ってほしい・・・




















































やりよった!!

写真は、過去のもの


とりあえず、ART確保!!
駆け抜けませんようにと祈りつつ・・・ARTへ
























これがあっさりと駆け抜ける(T_T)
これがミルキィ、だが、そこが良い!!



問答無用で継続!!
すると天国だったらしく、2周期で当たり

ベル 10で再び

ART、確保!!
今度こそ、伸びて下さいm(_ _)m




























意外なロングランに、ホッと一安心する。
ここで止めれば、プラス域・・・
だが、時間は16:00前、当然続行となる。


しかし、天国もなくハマり始めるミルキィ・・・
このまま、だらだらどんどん(コイン減らし)ゲームに突入なのか・・・



























出玉を半分失った所で、ようやくボーナス・・・(ノдヽ)


まぁ、さっきから連続でART獲得してるから、
今回はスルーだろうなと思っていたのだが・・・




































3連続ART・・・(゜_゜)
今日はどうしたというんだろう・・・



























そして、このARTが
GETだ!MILKYなどを挟みながら、順当に



































伸びる!!





再び、天国だったらしく、1周期でボーナス
ベル10・・・流石に4連続は、なかった。
再度、1周期ボーナス



























左端にちょこんといる、青い子が・・・
再び、ART突入確定!!

そしてなぜか、天国準備示唆画面を連れてきた・・・




今いるゾーンって、天国じゃないの?
一抹の不安がよぎる・・・
天国準備の天井は、12周期・・・
何はともあれ、ARTスタート























安定の駆け抜け!!


そして、天国の2周期+OPゾーンを回し、
天国準備が確定したところで終了。

















この天国準備示唆は、
間違いなくさっき出たバニーの罠に違いない・・・
都合の良い所で、引く事も大事だ!!


1288枚交換


投資 13K
回収 23K
計 +10K


日曜で、盆休みが最後という事もあり
18:30 早めの実戦終了



席を立った直後、バニー画面を目撃していたと思われる、
隣のスロッター君が、即座っていたが・・・・
お願いですから、下皿には離れてから携帯等を入れてほしいものだ


翌日、履歴を確認してみた所
残念ながらというか、やはりというか
バニーの餌食になっていた (ノдヽ)
バニー画面、恐るべしである・・・

×

非ログインユーザーとして返信する