スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

直ラッシュに騙されて・・・(8月26日稼働記録)

ブルーマンデーとは、よく言ったもので、
週の初めから相変わらずの残業で・・・
気付けば、閉店時間だよ (TдT)


今日は記事まとめて、さっさと帰って寝ることにしよう・・・


スロッター信・・・ここに眠る
只々、養分と化した8月26日稼働記録をここに記す・・・





盆明けから、仕事ラッシュの継続、継続、継続・・・
こんなラッシュ&継続はいらない (ノ`Д´)ノ
ストレスで、ソウルジェムが真っ黒になっていた・・・


20:20 意を決して、会社を脱走 (`_`)ノ゛
20:30 怪盗店覗く・・・
    打ちたい台は、見事な右下がりを全ての台で描いていた・・・
    盆明けも打ち手には厳しいなぁ


20:35 冷凍店 
    BIG 4 REG 10  410G
    穢れが物凄く溜まっていそうな・・・まどマギ発見!!
    穢れを解放して、自分の穢れもついでに解放しよう・・・着席


    回す事 3K・・・
    その間に穢れ、2回(恐らく、100G、150Gのチャンスなし)
    何も引かない状態から、
    突然の円環へ・・・
    そして


































何故か、直ラッシュ・・・ 
まさか、設定が良いのか?


























有無を言わせない駆け抜け、
ようやっと、1回チャンス目から、+10 
ワルプルさんは来なかった・・・
この辺は、相変わらずお約束ですね・・・


直ラッシュに設定良いかもと
期待に胸を膨らませつつ、回す



























回せど、回せど、子役なしの穢れのみが飛んでいく
600G・・・




























700G・・・
当たりはまだない・・・



























800G・・・(T_T)
この間に、穢れが3回・・・計6回飛んだ
解放は、まだない
そして




























ゲーム数は900を越えた(`_`)ノ゛


投資は、既に20Kに達そうとしている・・・
ここで、円環に入る
あぁ、やっと天井か・・・























神々しい、
マミさんの生まれたままの姿演出から



























激熱!!


今更、激熱って言われても・・・
既に私のソウルジェムは、真っ黒くろすけなんだが・・・
画面右のジェムも真っ黒になれば良いのに







































白い珍獣があらわれ、
穢れ大が飛び、真っ黒に・・・
確かに奇跡は起きた












































しかして、無事ボーナス

ここで裏が引ければ、
このあまりにも悲しい現状を引っくり返せる!!









































穢れ追いあるある降臨!!

あまりにも、お約束・・・(lll ̄□ ̄)
よりにもよって、青い子が出んでも・・・


穢れを追ってからの
この言葉は、正直堪える・・・(TдT)

























強ベル 1回+スイカ 1回で、+40
あまりの出来事に引きも何もかもが、
ちぐはぐだ・・・


せめてART突入してから引けばいいのに (T_T)











そして、チャンス目で+20引くも
やはりワルプルさんは来ず、
駆け抜ける


天国も、引き戻しもなかったので即やめ


336枚交換


投資 19K
回収 6K
計 -13K



直ラッシュに踊らされて、白い珍獣に騙されて・・・まさに









































あたしって、ほんとバカ

な稼働となった・・・(TдT)



     

×

非ログインユーザーとして返信する