スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

奇跡も魔法もないけれど・・・相性ってのはあるんだね(8月30日稼働記録)

今日は、疲れていたので
1時間ほど脱走し (`_`)ノ゛
ものすごくもったいない稼働をしてしまいました( TДT)
その話は、また後日、今日付けの稼働でまとめたいと思います。
笑って頂けると思います・・・


とりあえず、8月30日稼働記録をここに記します。
8月30日・・・
前回の失敗により、財布にかなりのダメージを負っていた・・・


もぅ、まどマギなんて打たないと思いつつ、
その日は、何故かまどマギに座っている自分がいた・・・
冷凍店 20:30スタート


まったく仕事をしないスイカに阻まれ、穢れは飛ばず
全く落ちて来ないチェリーとチャンス目に
あえなく撃沈をくらい席を立つ・・・


BIG 1 わけが分からないよ・・・
天国もなし・・・追加 1K


時刻は21:35 負債は、既に16K
このままでは確実に養分稼働の戦果・・・
もぅ、あいつで和んで帰ろう・・・
私の指定席、ミルキィに着席
誰かが、嵌ってくれていた・・・
これなら盛り返しに期待できる!!


冷凍店のこいつの稼働は、
来れない日を除いて、ほとんど私だけで回してます
お願いですから、良い設定入れてほしいなぁ・・・























投資 1K 安定のチャンスなし 
次周期まであと13Gまで回してくれた方に感謝・・・



投資 2K目 OPゾーンでスイカ!!
ライブゾーンから  


かも度 70%
この間とは一味も二味も違うのだよ・・・
さぁ、来い!!フリーズ!!
































ガチャコン!!

もぅ、これで十分だ・・・
今日は、こいつに癒してもらえた。






2番突入でこの画面









回して、回して、200G駆け抜け
流石にこれだけあれば、つぼにも中身が入ってる



しかし、青い子一人・・・(´・ω・`)ショボーン






































青い子は双子だった・・・そして

。゚(゚´Д`゚)゚。
優しい青い子は、200Gも持ってきた・・・
しかして時間は、既に22:14分
あかん、取り切れん奴に変わった・・・





















何がどうしてこうなった?
いつものごとく、必死に回す、回す、回す・・・









回す、回す、回す

























痛恨のスイカ外しも、今なら許せる・・・























回す、回す、回す
終了 5分前 ART 取りきった


まさに打った途端に
右上がりのグラフぎゅぎゅぎゅんっ調子は上々!!


奇跡も魔法もなかったけれど、
相性てのはあるんだなと実感した一日だった。
流石に即やめ


1266枚交換


投資 18K
回収 22.6K
計 +4.6K

×

非ログインユーザーとして返信する