スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

8月の戦績 (8月31日稼働記録)

夏が完全に終わって、朝晩肌寒い・・・(;´Д`)
そろそろこたつ出そうかな
暑かったり、寒かったりするこの時期、
フリーズは何ぼ引いても良いですが、
風邪などひかぬよう、お気を付けを


さて、今日は仕事が一段と速く片付いたのですが・・・
トラブルのせいで会社を脱走出来ず( ̄□ ̄;)
閉店前に行ってもしょうがないので


ブログ更新して、早めに寝ようかと
8月31日稼働記録&8月結果です



21:40 いつものように冷凍店 駆け込み


既に、1時間あるかないかなのに駆け込む私は、
ただの養分なんだろう・・・



































いきなりですが、フリーズです!!

もはや、2周期捨てが当たり前になってきた感があるミルキィ・・・
こいつは、ここからが美味しいのに・・・もったいない。
でも、私がありがたく頂戴いたします!!
21:55 投資 6K フリーズ奪取!!





























まっ、お約束の100Gですが( ̄□ ̄;)
後、50分しかない状況なので
これだけあれば上出来でしょう。




























アルセーヌはあらわれぬまま、駆け抜けていくART・・・

だが、GETだ!MILKYは GETだぜ!!




























そして、ポケモンGoでも
同じ現象が起きているに違いない。
侵入禁止区域から 
 GET!!
 
かまぼこ×10だったけど、それでよし!






























そして、閉店30分前、
余裕の駆け抜け(ノ´□`)ノ






















次ゲームでいきなり、
GETだ!MILKY 再びGETだぜ!!


次回予告も来た。

これは、引き戻しですか?





























いいえ、外れです!! ( ゚Д゚)・∵.


さりとて、金幕!!
きっと、ロゴ落ちで復活・・・だよね




























だが、断る!! ( ゚Д゚)・∵.ごふっ






















OPゾーンだけ、様子見て終了。
20枚増える・・・


22:32 必殺!! 美味しいとこどりで終了!!
見事な巻き返し、枚数はしょぼいけど (-_-;)
8月31日 最終戦


672枚交換
投資 6K 
回収 12K
計 +6K



しかして、
8月1日から、8月31日実戦記録集計



































-46K 惨敗 ( ゚Д゚)・∵.ごふっ

7月末での総計 +102.5K





総トータル +56.5K




プラス宙域での戦闘にも関わらず、
はやくも、半分も削られている・・・ (=_=;)


まぁ、敗因は盆の連敗だから
例年通りと言えば、例年通りなんだけど・・・
スロッター信の機体は、既に半壊


このまま、年末までプラス域で
生き続けることが出来るのか・・・

×

非ログインユーザーとして返信する