スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

痛恨の引きに涙・・・(9月3日稼働記録)


カープ優勝!!

流石にこの土日は、地元が大賑わいでした。
仕事を早く終わり、ホールで稼働もしないままに
市内で見知らぬ人たちと一緒に、街頭TV観戦


一喜一憂しながら優勝の瞬間を見とりました。
普段、野球に興味のない私も、素直に嬉しい。


次は、日本一に向けて
CS 頑張れ!!カープ!!




今日は、上層部がカープ優勝によるものか
こぞって帰宅・・・こんな日は、たくさん続けばいいのに


こんな時こそ、しっかり残って
ゆっくり仕事を片付けんとね・・・
どうせ、サービス残業なんじゃけん































と言いつつ、脇道にそれる私はきっと悪人です(`_`)ノ゛
9月3日の稼働記録を書いて、仕事に戻るとしよう























9月3日
18:00 仕事終了
18:30 冷凍店へ到着


先月の恨みを晴らすべく、
早くにマイホに到着するも、あまりよろしい台が見当たらない。


まどマギはこの間、
フルボッコにされたばかりでトラウマだ・・・
空いてるけど、身体が拒絶する(=_=;)


ミルキィもほかの誰かに座られている・・・
まぁ、ほっといてもそのうち空くさ、気楽に待とう。


で、当たり後の高確の間だけを打ったと思われる。
ガルパンを発見!!



1G ピンクリプ





2G ピンクリプ (゜_゜)
















3G ピンクリプ ( ̄ー ̄)b






























4G ピンクリプ!! キタ━━━(゚∀゚)━━━!!




マイ アンチョビ総統もこの事態に喜んでおられる。
しかし、長い事打たなかったから、
    スロッター信は忘れていたのだ・・・



































ただのCZ確定だという事を
ガクガク(((( ;゚Д゚))))ブルブル


この時は、4連で戦車道確定だと思い込んでいた。
喜んで写メルも、戦車道にならないので、
スマホで調べて絶句・・・























5G ただのスカ
あぁ、痛恨のミス・・・(TдT)




腐ってやがる・・・
  孵化(気を抜くの)が早すぎたんだ・・・


当然、確定は逃したものの
CZでとらえれば、問題ない!!
数ゲーム後、無事CZ獲得
CZ・・・ウサビッチ選択


働かないウサビッチは・・・



















泥んこ遊びを一回して、あえなく死亡 (ノдヽ)
お座り1発は、泡と消えてしまった。


投資 2Kヤメ




ふと、見ると
ミルキィが空いている。




次の海域に移動します・・・という事で、指定席に着席

























珍しく座った周期で当たる (゜_゜)
投資 3K かまぼこ(ベル)が全然来んかった・・・
 
ベル 10 


















ボーナス中にかまぼこが寄ってくる・・・
ベル10で、倍の枚数はお得だ。


ARTも、無事獲得し、
















まずまずの出玉だ。
これで、まだ戦える。



終わった直後の周期で
ステップもなかったのにプレミアさん降臨も・・・
























ベル10 ART獲得ならず・・・
そして、地獄の扉が口を開き始め、



























まずは、ボナを挟んで出玉喪失・・・

























&追加投資 13K


やっと当たる ベル 30獲得
これならば、行ける気がする。
早々にART獲得で























残り、ベル1個で
巨大アルセーヌ降臨!!

流石に大泥棒は気前良く、
GETだ!ミルキィのお裾分けを受ける。


これだけあれば、取り返せるか・・・



























ボーナス後のGETだミルキィ


下の3つでお願いします!!m(_ _)m
























無常にも7探し(T_T)(当たり前か・・・)
















7はあの子のスカートの中、演出!!
期待度高いし、これなら


























無事、捕獲!!
しかし、ARTのG数の上乗せはなし・・・
10Gでも、欲しいんだけどなぁ(T_T)




















ARTをとんとん拍子に消化するも、つぼは赤く染まった
これなら




























無事、アイコン奪取!!

珍しく、2個獲得するも・・・





































結果は10+20という最悪な結果に・・・(ノдヽ)


充分遊ばせて頂きました。
22:00 このグラフから、
    これ以上の続行は不可能と判断


OPゾーンを回し、





















この海域より、離脱する!!


投資 18K
回収 10.6K
計 -7.4K


9月初戦・・・敗退
最初の引き弱の発揮が全てだった・・・

×

非ログインユーザーとして返信する