スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

飛ばないカエルはない(9月9日稼働記録)

雨が凄い・・・大雨警戒警報出てるし
今日は、おとなしくしとくかな・・・


冷凍店は、イベントだけど
見に行って、スカスカイベントだったら嫌だし


久しぶりに買ったゲームでもやってゆっくり過ごそうかな
暫くは、埃をかぶっていたゲーム機も再起動する事になるだろう


しかしながらあっという間に、9月も半ば
デスロードを繰り返してたら、
仕事が落ち着く頃には、年が終わってるんだろうな。


さて、9月9日の稼働記録を記すとしましょうか



20:30 いつものようにサービス残業に疲れ果て(2時間までは、もらってます(^-^;))
    会社を脱走!!


20:50 冷凍店到着
投資 2K すぐに入った前兆で当たる
前任者様・・・頂きます m(_ _)m
 














!!(@_@;)






























(;つД⊂)ゴシゴシ

















21:01 白7降臨!!

さぁ、赤かな、青かな、黄色かな?
前回がピンクだったから、僅かに期待もしてるよ




























安定の青!!
世の中、そんなに甘くはない

まぁ、上乗せ来れば良いし、全然OKだよ。
こんな時に限って、落ちないスイカ。
弱チェ1回で+10


BIG後、白い珍獣が、諦めたらそれまでだと言ったので、
安心してART消化に突入する


チャンス目+10・・・
ワルプルさんは・・・来ず











































か、駆け抜け・・・( ゚Д゚)・∵.

流石に、天国で引き戻しあるよね・・・((;゚Д゚))ガクガクブルブル




























無かった・・・( ゚Д゚)・∵.
またも、白い珍獣に踊らされた。
天国否定を確認後、終了



















持ち玉もって、400Gまわってるガルパンへ移動・・・
子役率悪く、すぐに持ち玉は底を突き、
追加投資・・・16K 900G回った


21:50 やっとガルパンチャレンジに入る
これで当たらんかったら、当たるまでつっぱか・・・





いつものウサビッチ選択!!
































こいつが、たった一つしか取れなかった駐車場を


見事にしとめる!!































写真は過去のもの
初戦は黒ねーちゃん・・・終わった( ゚Д゚)・∵.


















何とか、最終戦まで持っていき、
エピソード1ゲーム目でチェリー・・・救われた。

ピンチの後のチャンス到来!!
2戦目・・・我が総統、来る!
ここで1発、決めときたい!!
レバーに力が入る




















結果は、 (`・д´・; )ゴクリ





















引き弱、大爆発!((;゚Д゚))ガクガクブルブル
チャンスを棒に振ってちゃ




















結果は見えている!!
4戦目に再度あらわれた黒ねーちゃんボコられ、終了

一応あんこう66Gまで、回そう
これが功を奏し、最大のチャンスが到来!!





















サバイバルウォー降臨!!

これが信には一番の鬼門かもしれん・・・
来たらめっけもん感覚で・・・




























ほぼ、総統一択だから
多分、これで稼いでいる人たちは、
ケースバイケースで上手に選んでいるんだろうなぁ


















引き弱スロッター信
運命の結果は、 (`・д´・; )ゴクリ



























安定のぼろ負け!!

あんこう(66G)も、跨いでいたが現れず、
22:13 持ち玉持ち移動・・・








もぅ、後はミルキィに癒してもらおうかと移動途中・・・
















!!(@_@;)

















大当たり後、32Gだけ回してある、
カエルが僕を打ちなと呼び止めた・・・気がした。




残りの命、君に賭けよう・・・着席
打ち出し開始・・・
飛ばないカエル


40G、50G、60G・・・・
一匹も寄ってこない・・・






















70G、80G、90G・・・・
出てくる気配すらない・・・
幻聴だったのか・・・





113G、1匹目(初出現) やっと出てきたか (*´Д`)=3フゥ・・・
114G、2匹目、     よしよし、良いぞ

115G、3匹目、  も、もしかして・・・


















116G、4匹目、     
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!
勝利を確信する信!!
しかして、結果は・・・






























引き弱、大爆発!!
117G、飛ばず・・・ 良い夢見させてもらった。(TдT)
まぁ、どうせなら、
128Gまでしっかり見てやろう・・・




















128G・・・結果は、(`・д´・; )ゴクリ
































信じたものは救われた!!
BIGガエル降臨!!ヽ(=´▽`=)ノ


22:28 BIG消化後・・・1G連ランプ点灯

これで完全に、天国へ入ったか?
一斉に飛びまくる、鳴きまくるカエル
時間一杯連荘し・・・
取りこぼして終了


信じてよかった!!


766枚交換
投資 18K
回収 13.6K
計  -4.4K


結果は、リカバリー効かず負け
投資が多すぎた・・・
かなり早くから、空いていたカエルに
もう少し早く気付ければあるいは捲れたかもだけど・・・


やまない雨はないし、
明けない夜がないように、
飛ばないカエルもいないのだ・・・と


前回までとは、裏腹に妙にすがすがしい気持ちで
ホールを後にすることが出来た。

×

非ログインユーザーとして返信する