スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

今日のウサビッチ(9月21日稼働記録)

身体がだるい・・・そして重い・・・
風邪じゃないと良いけど。


仕事も終わったし、いつもの調子ならマイホへ直行だけど、
今日は更新して、明日に備えよ・・・


9月21日稼働記録です
仕事が終わり、まどマギ2の導入も始まっていたこの週・・・
疲れた身体もなんのそのそそくさと脱走するスロッター信


目指すはマイホ!!いざ、行かん!!




20:00 冷凍店、到着
当然、新台であるまどマギ2には座れるはずもなく・・・
初代も設定あるかも住人が、全席埋めていた・・・


あまり、両台とも戦線宜しくなさそうだったが( ̄ー ̄;)フッ・・ 


私には、これさえ有れば良いといつもの調子で
アイツの所へ行くも・・・
























なっ・・・
























無いっ!!
いつもの指定席には、アイツの姿は無かった・・・
一周すると5スロへ引っ越ししていた・・・
絶賛2台が元気に稼働していた。


他にもあんまり稼働なくて
移動できる台があると思うのに・・・何故だ・・・
まどマギ初代のように、
20スロへの復活しないかなぁ・・・





























それこそ無いか・・・( ̄ー ̄;)フッ・・ 


暫くは、あまりここにお金を落とそうとは、思えない
とりあえず、怪盗店へ行くも・・・
座れる台はなく、舞い戻り


20:05 冷凍店のこいつに着席




























マウスを求めて、3000里
ガルパンへ着席


投資 2k
ピンクがやたらと、落ちてくる
チャンスもあっさり成功




いつものようにウサビッチ選択
さぁ、今日はしっかり学習してくれよ・・・
















1ゲーム目・・・も、もらった・・・
今日は、意欲が違うウサビッチ
真綿に染みる水のように、どんどん学習していく

























何連してくれるのか楽しみだ・・・
泥沼 4 駐車 3 川渡り 1
最初の川渡り・・・ここは、外せない ゴクリ…(`・д´・ ;)


















や・・・やりよった・・・


























逆の意味で・・・(TдT)


これを皮切りにどんどん失敗していく駄目ビッチ
とうとう、ラストワン 駐車場






























あれだけあったのに、成功のみ
まぁ、連荘すれば良いのだ・・・





























絶望の黒ねーちゃん (TдT)


























惨劇回避!!そしてチャンス到来!!


チャンスが到来も、こんな時に強いアンチョビ・・・


















結果・・・チャンス活かせず(TдT)


そして、瞬殺・・・
まぁ、良いさ。
のませて帰ろう・・・





117Gで再び、あっさり当たる





再び、ウサビッチ選択
駐車 1 泥沼 1・・・ダメダメだ・・・





























駐車が得意なウサビッチ

確率薄くても、
スロッター信には珍しく、引きでカバーか?




















そんなわけもなく

またも、初戦は黒ねーちゃん・・・

終わったな・・・( ̄ー ̄;)フッ・・ 




















しかし、久しぶりのV降臨!!

この挿入歌が聴きたくて、
一時こればかり打ってたなぁ・・・
貯蓄ばかりの日々だったけど (TдT)


まぁ、コンスタントに遊ばせて頂いたので、
あんこう確認後、ヤメ



普段なら、アイツに即移動だったのに・・・
選択肢が無いなった。


20:45 失意のまま、早々に撤収


投資 2K
回収 8K
計 +6K



ただ一つ言えることは・・・



























ミルキィー!! 
カムバーーーーーーーーーーーーーーック!!



先に移動された怪盗店と冷凍店のミルキィの
20スロへの回帰を心より願います m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する