スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

その移動が命運を分けた(9月24日稼働記録)

10月になった・・・
本当に1年なんてあっという間・・・
今年も寒い冬が来るのか


こんな時間から、ブログの更新が出来るのは嬉しい限りだ。
やっとデスマーチの日々からの解放。
10月こそは、主軸のミルキィ無いけど頑張ろう。


広島の20スロで、ミルキィ見かけた方・・・
是非、情報下さい m(_ _)m


そのうち、信念曲げて5スロで打ちそうで怖い・・・


さて、本当に忙しかった9月、
24日の稼働をここに記そう







9月24日・・・
先だってのミルキィショックを引きずりつつ、
仕事が終わったのでマイホヘ


18:30 冷凍店到着・・・

18:35 冷凍店離脱 (`_`)ノ゛



























だって・・・































打つ台がない・・・(TдT)


心折れかけて、5スロに足を向けようかと思う始末・・・


まどマギ2の導入もあいまって、
もう一つの主軸だった、初代も絶賛全台稼働中・・・
大して出ていない模様だったが、当然座れない・・・






バジリスクは・・・単発道だし、
ガルパンも・・・単車道だし、

カエルもこの入れ替えで、
5スロへ冬眠なされたし・・・・・・・




早くも、スロッター信には、
冬の時代が到来を告げていた・・・(TдT)


というわけで、わずか5分
ポイントをもらい撤収の2文字・・・


暫くは、冷凍店とのお付き合いは
来店ポイントのみとなりそうだ・・・




18:40 今度は、怪盗店に到着



まどマギ2は、絶賛稼働中・・・
初代は・・・




























空いている ( ̄ー ̄)b
18:45 実戦スタート・・・



























そして、見よ・・・!!
見事に散ったこの稼働・・・


1035G中・・・
通常稼働 845Gの悲劇
あまりの稼働に写真撮らず、心穢れただけ



この引きの無さ・・・(TдT)

弱チェリーは、分かるさ・・・
誰がどう見ても、設定1の稼働なんだから・・・


強チェ 1 / 981ってなに?


投資 26K 穢れるだけ穢れて、
やっとの思いで天井REGを引き、
ノーチャンス・・・




持ちコインで天国だったらしく BIGを引き

















消化中、金扉降臨!!


やっと増えると思ったら、駆け抜け・・・(TдT)


やっと穢れ小を2回と天国抜けを確認した時、
まどマギ2が空く・・・













皆さんなら、どうするだろうか・・・
多分、この稼働なら全員一致で台移動だと思う

こんな台の穢れなんて追ってられない・・・



こうなるのが、見えている・・・












で、初めてのまどマギ2にこんばんは、
時間は既に20:30
あれから約2時間・・・穢れに穢れたものだが、


打ち始め直後
何故か、即チャンスゾーンに入り


説明書を見てみると、少女の中では、期待度の一番高いほむらゾーンへ移動


































って、おーい・・・(TдT)
普通に負けてるし、今日はなんて日だと泣く泣くレバーを叩く




























全員集合で勝利・・・
分からんから、正直怖かった。
で、ボーナスかと思っていたら





ラッシュへ入り、

























すぐさま、初めての特化ゾーンへ
そして事件は起こった・・・


















無知って、恐ろしい・・・
通常5Gだという事を後で知ることになるのだが・・・

この白い珍獣の引張り演出で





































むにーっと、やらかします。
最大獲得!!
揃ったのは、ただのリプでした・・・
で、そこそこ続いて、



これだけあれば、充分勝てる・・・と思ったのもつかの間
コインは一向に増えない、どうやったら増えるんだ・・・























それでも、暫く頑張っていると、ほむほむがアップに
思わず期待してしまったがこの時点で、まだ262枚(TдT)










再び、特化ゾーンへ
ここで、この特化ゾーンの真の実力を知る・・・
+20で終了 (TдT)
ベルの引きがいるのか・・・














そして、移動するまで打っていた初代を含め
ここまでの子役の確率の集束が怒涛の勢いで訪れる。

チャンス役でWIN!!


チェリーでWIN

分からん役でWIN
何も引いていないはず・・・


こうやってやっと、1.7枚なんだと悟る・・・
純粋ARTだけじゃ、まったくもって増えない。
ボーナスとかみ合ってこそなのか。


強チェ後、WIN


















ここで、新しい歌を選択
どこかで見たことのあるような光景・・・


あぁ、ねんどロイド版プリキュアEDなのかと悟る・・・
確かに可愛いが、前のが良かった・・・


そして、全て金扉にしているけど、
降臨する気配が微塵もない・・・
どうやら、スロッター信の引きの弱さは
ここに落ち着いているらしい




チャンスである・・・
出玉は、いつの間にか1000枚を超えていた。







とどめに、準備中にスイカでボーナス


終わってみれば、1537枚獲得
引き戻しあるかもと少し回して、終了





まったくの真逆の道、
こっちは、子役率は6?って
良い意味で疑いそうな数値に落ち着いた。
まぁ、通常ゲーム100も回さんで
何言ってんのって言われそうだが・・・


22:04 捲っているので早々に交換
初代の僅か分を足して、1727枚交換


投資 26K
回収 33.8K
計 +7.8K


一瞬の判断が、功を奏した・・・
移動前の初代は、
私がこの台に一足早く移動した為、
この台を取れなかった、他の誰かが穢れ解放に挑み
更に悲惨な事になっていた。
お悔み、申し上げます・・・

×

非ログインユーザーとして返信する