スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

こいつ・・・動くぞ(9月30日稼働記録)

仕事が終わりました・・・
ここ最近、やっと早く帰れるようになったと実感
これで、今月は安定して稼働が増やせそうだ。


勝負できる台が・・・あればいいのだが



さて、こちらはまだ9月稼働を締めていなかったので
更新して気分良く10月へと移行しよう。
9月30日稼働記録です。



















9月30日・・・この週での仕事におけるあまりに理不尽な出来事に



























スロッター信の体力が尽きる!!(=_=;)


まじめにヤバい・・・
疲労が蓄積され、精神も穢れた状態・・・
今にも、魔女化しそうな感じで荒んでる・・・・
なので



















18:00 帰宅
そして・・・





























ホールに直行!!


怪盗店到着
この頃には、新台の稼働が落ち着き?・・・

たった1週間の稼働だぞ(# ゚Д゚)


早くも、空席が目立つまどマギ2・・・
うーん、過度の期待が招いた悲劇の台なのか?
まぁ、私にとっては嬉しい限りだけど




















ミルキィは20スロじゃないし、
これでいいかと打ち出し開始










お、重い・・・






















子役&ボーナスが・・・
そして、1Kあたりの回らなくなったゲーム数
この感覚、4号機以来か・・・


投資 11K
やっとの想いで当たり引く

で、ボーナスを揃えると・・・














ラッキーな事にあっさりとラッシュランプ点灯・・・
即消化・・・金扉現れず




ラッシュ中、増えないコイン・・・
うーん・・・あかん
駆け抜けかと思ったその時、












テーブル引っくり返して、WIN
で結局・・・・



















いともあっさり駆け抜ける (=_=;)

まぁ、とりあえず継続と回し始めると、
再び、重い子役&ボーナス・・・


これか?これなのか?
早くも客離れを起こしている原因は・・・


もっと理由が単純である事を、後々知る事になるのだが・・・
この時はまだ、希望を持って打っていた




















で、半分ぐらいコインが吸われたところで
やっと白い珍獣を撃退し

ボーナス・・・















ではなく、チャンスゾーン

まぁ、なんていうの?文字赤いし?安心感?
よしよし、当然ラッシュに行くかと思っていたのが・・・





















前回同様、倒れる青い子・・・

おーい!!( ̄□ ̄;)
当然復活を信じ、レバーON


























(゚△゚;)え?












(;つД⊂)ゴシゴシ













(゚△゚;)え?

















私の中にあったまどマギ赤文字神話が、

今、音を立てて崩れ去った・・・





















そして、その後暫く放心しながら打っていると・・・
今度は、黄色が泣きの一撃

ARTに入らないなら、みんな死ぬしかないじゃない・・・


今度こそ、少ないけどボーナスか・・・























って、おい!!

またも、チャンスゾーン
これがデフォルトなのか?
打つの2回目の私には、もはや理解不能である・・・


















余裕を見せる、黄色い子・・・
あぁ・・・死亡フラグを踏んじゃったかと
若干思っていたが





























ほんとに踏めとは、言ってない (`_`)ノ゛

レバーON・・・
頼む、嘘であってくれ・・・
















嘘じゃなーい・・・

写真は、過去のもの・・・
完全に機械に翻弄されている信・・・


ここで、追加投資スタート・・・









追加投資 5K
再びチャンスゾーンから、今度は赤い子
前はこの子が居れば、
ほぼ当たりだったから何とかしてくれるに違いない・・・














やっと、ART突入
しかして、未だに来ないボーナス・・・
ゲーム数的には、結構回しているのだが・・・
また、駆け抜け感満載のARTスタート
半分25G消化したところで

























待望の救世主到来!!

スイカで50G
そして、救世主は本当に救世主になった・・・





























こんばんわ、お友達のワルプルさん&ほむほむさんです。

ショートフリーズ挟んで・・・
























やっと、安定したG数を獲得!!
これで、やっと戦える・・・




しかし、ボーナスは、まだ来ない
そして、ちょこちょこ上乗せるも・・・


ボーナス来ないまま終了し、
その後、数Gで


















写真は過去のもの
再び、白い珍獣を吹っ飛ばす!!



しかして、ARTは終了している・・・
遅い、遅すぎたのだ・・・(=_=;)

当然、金扉は閉まらない


何時になったら見れるのだろうか・・・
隣は、チャンス選択で、若いにーちゃんが
ばしばし3連続も7揃いをしている



これが、若さか・・・


ボーナス終了後、
数十ゲームで再びチャンスゾーン
これが、高設定の証であった事を
後々知る事になるのだが、この時の信には理解できていなかった

















今度は、黄色がやってくれた・・・

再びART突入!!
そして続きであったことを知る・・・


ここが分岐点だった・・・
上乗せ役から

















速攻でチャンスゾーン

写真は、過去のもの
しかし・・・






















活かせず・・・(TдT)

そして、あっさり駆け抜ける!!

















今度こそ、速攻で引き戻し

今度は、ママがコスプレとは・・・
あかん、似あっとる














そして今度も駆け抜ける・・・



時間は21:40・・・
しかし、こいつでの継続を思案した時、
どうしても、残り一時間で
増えるイメージが持てなかったので
引き戻しがない事を確認し、ヤメ・・・


若干早く、撤退を余儀なくされる


1049枚交換
投資 16K
回収 20.4K
計 +4.4K



9月総計
+88K (^_^)V





8月末での総計 +56.5K




















総トータル +144.5K


ほぼほぼミルキィのみで培ってきたこの戦績・・・
主軸のミルキィの20スロからの早逝が惜しまれる



そして、10月・・・
主軸を失ったスロッター信に
果たして光差す機種はあらわれるのだろうか・・・











この更新は迷走が現在進行形の
スロッター信の提供でお送りいたしました。m(_ _)m

×

非ログインユーザーとして返信する