スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

新基準機も悪くない?(10月2日稼働記録)

10月も早くも半ば、
本格的に寒くなってきました。


既に、季節を先取りし冬武装になってる
スロッター信


こたつも既にお出迎えが完了
後は、ミカンが揃えば完璧だ
きっと帰ったらゲームしながら寝おちして
会社へ行く日々が続きそうだ・・・


今日も早くから切り上げて、
いつもの冷凍店、怪盗店を覗いて見ましたが・・・






















新基準機の通路化の早い事、早い事・・・というか






















全般的にお客が飛んでおる・・・(^^;)
一体どこへ?


流石に平日だし、
野球もやってるし、分からんでもないけど・・・
冷凍店の20スロバラエティコーナー&まどマギ島で
打っているのは・・・



























私一人とは、どういう事ですか? (^^;)


バラエティ島で0回台が目立つ事なんて事なかったのに・・・
まぁ、設定が素直に出過ぎる新基準機の台で
低設定メインで稼働してりゃ、客も飛ぶか・・・
自業自得・・・なんだろうけど




今日も、今日とて空しく一人で結果のでない稼働しておりました・・・
本気で、ミルキィ打つ為・・・5スロに行こうか思案中



願わくば、今こそ20スロへの復帰を望みます
愚痴っていてもしょうがない。


10月初戦の稼働記録です。




10月2日、日曜日・・・
起きたのは、朝の6:00


あまりの寒さに目を覚ます。
早くも、タンスから毛布を取出し、
当然、2度目の睡眠へ・・・・・・・・・・・・そして、
















起きたのは、15:00( ̄□ ̄;)
や、やってしまった・・・
今日は、髪切りに行って、悠悠とスロを打つ予定だったのに・・・
せっかくの命の洗濯日である日曜日
1日の大半を無駄に消費し、スタート












30秒で支度しな・・・
どこかのばぁさんの声が頭にこだまする。


猛ダッシュで用意完了!!
バイクに乗って、散髪へ・・・


さ、寒い・・・
季節は冬なんかと思わせる寒さ、冬服を出そうと決意する。
適当な1000円カットの店で、これまた適当に髪を切ってもらう


スロッター信は2枚目ではない・・・
こんな所にはお金をかけなくても良いのだ


店に着いたのは、17:00を回っていた
解凍店 まどマギ2の島へ直行


4台中、2台稼働・・・
当然残りは・・・











右肩下がりに穢れていた・・・( ̄□ ̄;)
グラフの出るこの店は、確かに目安にはなるけど、
よほど上手に設定入れないと、客離れに一役買ってて損な気がする。


まぁ、そんな台でも私は座るんだから
あんまり関係ないのかも知れんけど。


投資3K で強チェで当たり。
珍しく、早ヅモに思わず笑みがこぼれる。


気分良く打っていれば、台も心を開くもので・・・












待望の金扉降臨!!
実にボーナス10数回分・・・

音が凄くなっててびっくりだが・・・
目的は果たした。
まどマギ2は、高確無いから
素直にチャンス予告の方が楽しめる。
次回実戦からは、そうしよう




で、マギカラッシュ+@獲得!!

ビック消化後、
さっそく青い子が、金色で告知



はいはいっ・・・
また+5Gの奴ですね・・・

(゚Д゚;)!!
















(;つД⊂)ゴシゴシ

















(゚Д゚)え?





















裏が降臨!!

30ゲームほど、回転の度にのさせて頂きました。









た、楽しい・・・
これでなんで人気が出ない?
確かにコイン増は悪いけど、こんなに早く客飛ぶものか?
なんて事を・・・この時は思っておりました・・・
















裏の後は、普通のに戻りここでも安心の赤を引き、





まどか箱なんかも挟みつつ

わってみれば、300G越え























ここまであれば、そう簡単には終わらない、終わらせない

















と言いつつ、終わる(lll ̄□ ̄)


終わり後、数ゲームでまどかに教わるほむほむ

無事、的を射止める。
ボーナスか?

















否、前回苦しめてくれたチャンスゾーン

この頃には、これがデフォルトなんだと誤った知識がついていた・・・
成功する度、誰かのチャンスゾーンだったので・・・



流石に負けないほむほむ
無事にラッシュとクエストを獲得
+5だったけどね( ̄□ ̄;)


で、始まった直後、白い珍獣が



ボーナスと・・・





















金扉(+@)を連れてくる!!

前回までは、泣き顔メインだったけど、
本物に当たったのか?水着が目立つ・・・









先ほど獲得した+@を告知する。
傾向からアップになればなるほど、安心できそうだ。


再びチャンスの+@
+@が、5Gだったのは言うまでもない・・・( ̄□ ̄;)












黙々と消化してると、今度は赤い子がアップ

このボーナスをきっかけに


























ボーナスラッシュに突入!!

終わってみれば、1911枚の獲得!!

















最後の上り坂のみが、スロッター信の稼働
約2時間の実戦で約2000枚の吸い込みの回収に成功


当然、取りこぼしだけない事を確認し、撤収!!


時間は19:20 1838枚交換


投資 3K
回収 36K
計 +33K



ミルキィで出玉がないのに慣れ親しんでいたせいか、
まどマギ2の出玉の遅さに違和感をあまり覚えず、
すんなり戦える機種だとこの勝利で錯覚してしまった。


10月初戦のこの勝ちこそ、スロッター信の判断を誤らせ、
後に大きな災いを呼ぶとは、
この時は、想像すらしていなかった・・・・・

×

非ログインユーザーとして返信する