スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

ツンというよりヤン?な まどか(10月4日稼働記録)

止められない、終わらない (ノ´Д`)あっ、そーれ!! (やめられない、とまらない)
止められない、終わらない (ノ´Д`)あっ、そーれ!! (やめられない、とまらない)
残業ーの、無っ駄仕事 (ノ´□`)ノ         (カルビーの、かっぱえびせん)


と、おかしなテンションのスロッター信です。


工程能力の測定で、同じ製品を30個も計測し
今晩中にまとめなければなければならないミッションが発生中・・・


今までに、纏めたデータ 7ヶ・・・
打ち込むデータが多すぎる (TдT)
寝れる時間あるんかな


現実逃避で30分ほど、ブログまとめに精を出す
10月4日の稼働記録です。


20:50 仕事場からの脱走 (早く帰れるって素晴らしい)
21:00 怪盗店到着


満を持した新台入れ替えから数日たち
出玉スピードの遅さが認識されてか 
この時間には、新台のまどかが結構な確立で通路になっていた


だが、スロッター信は出玉関係なしに当たればいい人なので
よさげなグラフの席に迷わず着席する。




21:05 マイスロ起動し、稼働スタート・・・



ところで、皆様はマイスロを使っていますか?
今回は、ユニメモのガチャでナビ音声や衣装がもらえますが
この時、ツンボイスとい項目があったので使って見ました。













2K・・・目押しミスってなければ、単独?から当たり

これが・・・




























青子エピソードに進化する ( ̄ー ̄)b

駆け抜けだけは、勘弁なと
マギカラッシュをスタートすると
そこで、世にも恐ろしい羞恥プレイが発生した・・・












まどか
はやくしてくれるかなぁ#
画面には、右ボタンに1の文字
押し順どおりにこなすとベルが


















まどか、小声で
ゲト(絶対ゲットとは言ってない!!)
絶対、ジト目でぼそっと言っている・・・









ツンではない、ヤンの挙動である
繰り返すが
ツンではない、ヤンの挙動である

大事な事なので、2回言う















そしてまた、
はやくしてくれるかなぁ#


延々と、繰り返される
この羞恥プレイには、後ろのモンハン打ってた輩が、
振り返って確認するほどの威力があった・・・
正直、後悔したのは、言うまでもない( ̄□ ̄;)


しかしながら、そんな羞恥プレイに拍車をかけるべく
ほむほむがゴルフクラブを振り回し活躍する!!




























スイカ50G

















今度はチャンス50G&・・・















さらには虹(ボーナス)を連れてくる

21:20・・・投資が投資だけに十分な出玉だが、早すぎる
引き戻しあればいいしと続行すると・・・




























白い珍獣がやってくる!!

最大のチャンス到来!!
羞恥プレイはともかくとしても
これは確実にものにしなければと、
期待を込めてレバーON!!
裏クエスト!!出てこいやぁー (ノ`´)ノ 






























 



あっさり外す、スロッター信は、
相変わらずの引き弱(90%)で構成されております。


普通にART引き戻し

目を光らせる青い子に期待するも、+10G










そして
駆け抜ける嵐!!
あっさり、終了画面へ

も、つかの間、再び数ゲームで












虹降臨!!

で再び、まどかのヤンARTへ突入!!






















くどいようだが、駆け抜ける嵐・・・
子役と演出が全く噛み合わない。
まだ、21:30









まだまだは、無いけど
続行!!













数十ゲームで、いかにも熱そうな演出へ・・・
前作の連続予告のようなものか?
なんか、こういう演出には
凄く力が入っていると感じるのは、気のせいだろうか・・・

確定役降臨!!( ̄ー ̄)b


























当然、余裕の勝利

で、枚数の少ないビッグ中に


























なりを潜めていた、金扉が降臨!!

写真は過去のもの
再び、羞恥のヤンARTに突入するも・・・






















安定の駆け抜ける嵐・・・
復活は、未だ体験なし・・・あるんかな
周りを含め見たことないんだけど

21:55 引き戻しない事を確認し、
少し減らして615枚でヤメ


ここが引き時だろう・・・
というか、あのARTボイスは疲れる ( ̄□ ̄;)


投資 2K
回収 12K
計 +10K





30分でまとめる筈が、1時間経過・・・
さぁ、仕事頑張ろう

×

非ログインユーザーとして返信する