スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

魔法少女 まどか・マジョカ(10月7日稼働記録)

無事、監査も終了・・・
データも間に合った・・・
久しぶりの貫徹モードに気分は絶・好・調!!



























なわけがない!!(`_`)ノ゛
早く寝たい・・・スロッター信です。
仕事も急なデスロードだったけど、
その前兆だったのか稼働も、これよりデスロードへ突入・・・
10月7日・・・暗黒の稼働記録です




























10月7日
20:40・・・いつものように会社を脱出
20:55・・・いつものように、怪盗店へ到着
そして、まどマギ2に着席、今日も軽い当たりをお願いします・・・m(_ _)m




















投資
3K・・・白い珍獣 VS 5人組

まぁ、流石にすんなり当たる。



チャンス選択・・・チャンス0
もう一度言う


















チャンス選択・・・チャンス0!!
カットインすら入らんって、どゆこと?(`_`)ノ゛






白い珍獣は、見届けると、なかなか聞かないセリフをしゃべる


まぁ、今日も上昇傾向だし、
次もすぐ来るさ・・・
なんて、軽い考えで打ったのが間違いだったのだ・・・


















スイカ、強チェリー、チャンスB、チャンスA、強チェリー・・・
次々外していく・・・スロッター信


そして、これだけ子役を引きつつも、
夜の徘徊で聴くのは、まどかの
























気の、せい?ばかり
これこそ、まさに地獄なり・・・ヽ(#`Д´#)ノ


今までの結界当選は、何だったのか?
当然持ちコインは、とうに消え失せ、
次々と英世が筐体横にあるサンドの
魔女の結界に吸い込まれていく・・・



























10人、20人と吸い込まれていく英世たち
時間は22:10を回り・・・
ゲーム数は600Gを回ったヽ(;´Д`)ノ
















もはや、最後に1回当てねば気が済まんヽ(#`Д´#)ノ
天井ART目指して、猛ダッシュ
投資 26K目 711回転目



















金扉閉まり、待望の当たり

だがしかし、
ARTは、なし!!ヽ(#`Д´#)ノ


























夕暮れのチャンスゾーンだったので、
夜になるかなと打っていると
2人して仲良く笑っている・・・

こっちは、血涙を流しているのに・・・(TдT)
それを見て、笑っているのかい?
こんな滅多にない画面、当然、確定なのだが・・・
今日の流れではここでも当然、

























ARTは、なし!!ヽ(#`Д´#)ノ


22:30 持ちコインの全滅・・・を確認


夜背景は、まどかのきの、せい?
で済まされてしまった。(T_T)


座るまでは100後半台だった、
BBとマギカラッシュの確立が・・・
終わってみれば、





















このざまに・・・(TдT)

まさに、白い珍獣に騙された・・・(T_T)
そして、グラフになるともっとひどい・・・






















まさに、急転直下!!
赤い線から右が当日稼働・・・
Mの字の端からスロッター信の稼働・・・


まさに転がる石の如く、約1時間30分
下り坂を転がり落ちて行った稼働だった・・・


1105G 魔女の結界・・・0
もう一度言う
















魔女の結界 0!!ヽ(#`Д´#)ノ

チャンスゾーンすら、くれない





















すべては、魔女と化したまどか




















きの、せい?
に片付けられてしまった・・・









まどか・マジョカ・・・恐ろしい子(=_=;)
投資 26K
回収 0K
計 -26K



ここは、地獄の1丁目・・・
地獄のデスロードは、始まったばかりだ・・・

×

非ログインユーザーとして返信する