スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

マジョカ、再び(同台に、リベンジ)(10月8日稼働)

仕事が終わったぁ ヽ(=´▽`=)ノ
稼働時間残らんかった (TдT)
現在 22:00 
流石に今から行って、30分しかないのに、
最新の台は打てない・・・


リスクが高すぎる・・・ので、
ブログの更新しながら、運を貯めよう



10月8日、土曜日
先日の稼働で、マジョカにずたぼろにされたスロッター信・・・
17:30 仕事終わりと同時に怪盗店へダッシュする


17:45 怪盗店 到着
あまりぱっとしない・・・ (・_・)
一時離脱


17:50 冷凍店 到着
もっと、ぱっとしない・・・ (@_@;)


というか・・・バラエティから、客が見事に飛んでる・・・


この時間に、1シマ2列まったく座っている人がいないのは、
店側の怠惰のあらわれか・・・
まぁ、その分、隣の列のバジ絆や冥王や全能神の台には
人がいっぱいいらっしゃるのだけど・・・


危険がいっぱいのバラエティのシマ・・・
前はミルキィがそこにあったから、座っていたけど
今は無いのだ・・・
あえて危険を冒す必要はない・・・
店を離脱


で結局、怪盗店に舞い戻り
18:00 マジョマギ2へ・・・しかも・・・






















先日、あれだけひどい目にあわせてくれた、
マジョカ台に着席


まさか、連続で谷底へ突き落される事はあるまい・・・
という理由である


投資 2K





























白い珍獣を余裕で吹き飛ばす2人
頼もしい・・・

ARTは、なし
チャンス予告で
チャンスも0・・・(=_=;)
前回と全く同じ流れだ・・・


























コイン尽き、投資2K
強チェ・・・外れ(T_T)






















再度、強チェ・・・今日は引きが良い




タッチ演出で花火柄に変化、

流石に、これはもらっただろう (^_^)








































(`_`)ノ゛流れが嫌な感じだ・・・

だがしかし、





























ボールは、まだ生きていた!!

ARTは、なし
尽きるか、尽きないか・・・というところで
もまれ続ける稼働・・・


今は、我慢の時・・・耐え難きを耐え続ける
スロッター信



チャンスは、まだ来ない・・・
今日もマジョカなのか・・・




















追加投資が無いままに当たりを引き続ける事、
数回・・・しかし持ち玉は150枚という最悪の展開で


初のチャンスゾーン到来・・・
長かった(^_^;)


昨日から合わせると
1500G以上チャンスゾーンがなかったことになる
チャンスゾーンは、黄色
もっとも、当たっていない子だ・・・しかし、
























今日は、マジョカじゃないよと言わんばかりに、

余裕の笑みを浮かべる、黄色ちゃん
2で唯一救われている子は、この子だろう・・・
食べられ演出ないし・・・
前作の扱いのひどさへの救済か?


ようやく久しぶりのARTも
あっさり駆け抜け感を醸し出し・・・

























て、いなかった(^_^;)

乗せてくれたものの、そこで試合終了
で、またもやもまれスタート(`_`)ノ゛




















なくなりかける度に、補給があるのは、
せめてもの救いだろう・・・




チャンスゾーン初、赤予告
絶対に外せない、戦いがそこにあるゴクリ…(`・д´・;).






































 
無事、ARTをゲット!!( ̄ー ̄)b

ボーナスと上乗せがうまい具合にはまり、
久々にまとまった出玉・・・


まっとうな出玉があるなんて
こんなに嬉しいことはない(TдT)




そして、駆け抜けた後の、チャンスゾーンで
強チェ、強チェ、スイカとレア役がぼろぼろ落ちてきて・・・(# ゚Д゚)
























白い珍獣降臨!!


絶対に外せない、戦い再び!!
今日の引きは神ってる・・・

これならば、ゴクリ…(`・д´・;).



































成功!!(^_^)V
















引き戻し&



裏喰えスト!!

出玉スピードダウンと、割と重いボーナス
評価が芳しくないまどかだけど、
良い時のこれは、高評価してあげてもいいのでは?


そして、小刻みにボーナスと上乗せのおかげで















時間は20:40 まだまだやれる、ここからだ・・・
で回し始めて、数十ゲームで再びチャンスゾーンへ























ほむほむ降臨!!

絶対に外せない、戦いは3度目に突入!!
赤もや背景で勝利を確信・・・






























ほむら、散る!!ガクガク(((゜Д゜;)))


復活、信じて
レバーON!!
























スロッター信
引き弱、大炸裂!! ( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

写真は過去のもの・・・
この画面が最も嫌いな画面になった



まぁ、しょうがないと遊戯続行、
当たりは、わりに軽い・・・
ARTは、入りにくいけど・・・

本当に今作は、平和そのものだ・・・
殺伐感は、あまりない模様






もまれ、もまれ、再び手にしたチャンスゾーンで

ARTをゲットし、
50G 駆け抜けを喰らったとこでヤメ
時間は、21:50 限界だろう・・・


コインは減らして、937枚交換
投資 4K
回収 18.2K
計 +14.2K


連続マジョカの悲劇には、ならずほっと一安心、
その先に更なる地獄が待ち受けていようとは、
知る由もなかった。

×

非ログインユーザーとして返信する