スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

挑戦と後悔と・・・(10月9日稼働記録)

寒い・・・
寒がりには、辛い季節がやってきた
早く帰って、こたつむりになりたい・・・


10月を振り返ってみれば、
新基準機に翻弄され続けた月だった・・・
皆さんは、新基準機でちゃんと戦えていますか・・・


スロッター信は正直、けんもほろろな状態です (=_=;)
まぁ、従来の引きの弱さが強調されてしまうのが原因なんだけど



しかしながら
昨日、北斗修羅で
カンストしている台を目撃した!!


引きの強い人で出る台は、ちゃんと出るんだとほっとした反面、
どうやれば、この無理ゲーに近い機種達をデレさすことが出来るのか・・・
常に迷走している日々です。


さて、愚痴はこの位にしといて、10月9日の稼働を記録しておこう


10月9日 日曜日・・・
相も変わらず、盛大に寝過ごすスロッター信・・・


14:30 起床 (-_-;)
15:00 怪盗店に到着


座ったのは、7日、8日の実戦と全く同じ台だ・・・
3日連続で同じ台に座ったら、どうなるか
スロッター信の初の挑戦である・・・
100G程度しか回っていない、まどまぎ2に着席


















1まーい・・・



























2まーい・・・と英世さんが消えていき、
気付けば・・・





























30まーい!!(TдT)
ええい、もうすぐ天井だし、
せめてARTだけでも入れてやると続行・・・
32枚目を投入したところで、
普段、イライラしない性質だが、
少しむきになっていることに気付き
一旦、休憩にトイレに行く










ここは、落ち着こう・・・






























で、戻ってきて、1ゲーム目

5人揃って、まどレンジャーヽ( ̄▽ ̄)ノ
ARTを目前に天井ストッパーが発動する・・・



この絶望感、半端ない・・・(TдT)
今までの拒絶はなんだったの?


しかし、これをきっかけに、
持ち玉での、当たりが加速する・・・



2回目当たり、ARTなし・・・(ーー゛)
























3回目当たり、ARTなし・・・(-_-メ)

















4回目当たり、ARTなし・・・ヽ(#`Д´#)ノ
間に何回も、穢れが飛びあげた結果・・・5回目


























穢れMAXにより、待望のエピソード( ̄ー ̄)b

これで、やっとコインが増える・・・
ART突入後も

























相変わらず、ボーナスは軽い

が、肝心要の子役が上乗せで全く仕事をしない・・・
たまに、10G増えていくぐらいだ。
僅かな上乗せで食いつなぎ、気付けば170G消化で
終了かと思っていたその時、




























ほむら降臨!!

上乗せ30Gと当たりを持ってくる・・・も
駆け抜け後、僅かに回し、即やめ


心が折れた・・・
流石に32枚の投資を引っくり返せるほど
スロッター信の引きは、良くない・・・というか






















チェリー落ちないし、
子役はほとんど仕事しないし
こぜ1に当たった感が半端ない・・・


こんな日は、如何に負債を軽く上がる事が
出来るかが後の勝敗を分ける(TдT)
次こそはと、復讐を誓い、
怪盗店を後にした。


18:30 見切りにより撤退 


818枚交換


投資 32K
回収 14.6K
計 -17.4K


軽い気持ちでの挑戦に、
死ぬほど後悔したのは、言うまでもない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する