スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

奈落への旅立ち(10月10日稼働記録)

11月突入・・・
再び、会社でデスロードまっしぐらなスロッター信・・・
帰りたい・・・(=_=;)


とりあえず、休憩でブログ更新 (`_`)ノ゛
10月10日地獄の稼働記録です


10月10日 
20:00 仕事場という牢獄から脱獄・・・
20:15 怪盗店 到着 
いつものように、まどまぎ2へ着席


流石に4日連続同じ台へは座りませんでした・・・
というか、たまたま埋まっていた。


ワルプルギス戦でぼろぼろになって墜ちて行く
ほむほむのように、見事な右下がりのグラフだった・・・


で、お隣のラッシュ19回、ビッグ20回と
そこそこ安定した台に着席・・・
2時間程度なら、これで安定して遊ばしてもらえるだろう・・・
と、この時は思っていた。



































それが奈落への入り口だとは、
つゆ知らず・・・
































投資 5K

やる気満々なほむほむ
幸先のいいスタートだ・・・
ARTは、なし

コインをへずられ、追加投資スタート




7Kで、バーが揃う・・・
チャンス予告選択 カットイン0回でビッグ終了・・・


カットイン 0回という事に
何故だか、嫌な予感しかしない・・・が、




















持ちコイン内で花火柄


バーが、無事揃って安堵した 
確かに運が良かっただけだろう(^_^;)

チャンス予告で、3回チャンス・・・
揃わず・・・・ヽ(#`Д´#)ノ


本当に、座る前まで良い台だったのかい?
と疑問を抱きつつ、続行・・・
持ちコインが尽きかけたその時、


























白い珍獣をとんでもない、演出で撃退する
この後の写メを撮り逃したけど、笑えました・・・
今作は、芸が細かいなぁと思う。


そして、ARTは来ず・・・






















諸君らが愛しているであろう、
ARTは死んだ!!なぜだ!?






































引き弱だからさ・・・
と、赤い某さんにののしられそうだ・・



こうなってしまって、
俄然、ARTを引くまで頑張ろうと思ってしまった
スロッター信・・・


時間は21:15分・・・
1時間程度で12Kもの
戦力を失っていたにもかかわらず、
突貫する、そして・・・




































何と、天井到達!! ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ
そして、駆け抜け!! ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
追投資 26K!! 














括目せよ!!
ただひたすらに、奈落の底へ向かった
我が稼働・・・















上写真、6連後の僅かに右下がりになり始めてからスタート
ユニメモ結果
総プレイ数 2008回中、ART 65G


























ART 65G!!ヽ(#`Д´#)ノ
あまりの惨劇に・・・
久しぶりに打ちながら、ショックを受けた・・・
22:41 当然、持ちコインの消失後、撤退!!
ただただ、酷い立ち回り・・・だった。


台に罪はない・・・
完全な自己責任であるが・・・
たかだか2時間30分での戦いで
この消失はつらい・・・


投資 38K
回収 0K
計 -38K

×

非ログインユーザーとして返信する