スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

あの台に・・・勝ちたい(10月12日稼働記録)

先週、ショッキングな出来事が発生により
ブログ更新途絶える・・・


理由は、簡単で
スロッター信の携帯が・・・



















壊れました。(TдT)
液晶が突然にひび割れていき、タッチパネルが利かない
稼働記録が全て携帯の中だったスロッター信は
ロック解除が出来ず、収支が分からないというありさまに・・・


週末たまらず、機種変を実施したが
そこで目からうろこの真実を知る・・・





















マウスで起動する!!
まさか、カーソルが現れ、
操作できるようになるとは、つゆ知らず
まぁ、買い替えに来たのだから別にいいんだけど・・・


さようなら、2年間使い続けたエクスぺリア
そしてこんにちは、ニューエクスぺリア
という事で、買い替えを行い、
意気揚々と帰った後、更なる悲劇が襲い来る・・・



























マイクロの端子が・・・違う!!( ̄□ ̄;)
何故に変わった?
これじゃ、データのやり取りが出来んけん、
壊れとんのと変わらんじゃん
使い勝手がこの上なく、悪くなった携帯・・・



今度の週末は変換端子の探索をせねば・・・
皆さんも、新機種への交換はくれぐれもご注意を


おかげさまで、マウスをつないで
前の携帯がまだ活躍するという事態に・・・


とりあえずこれで更新はしとかんといけん
10月12日稼働記録です



久しぶりに冷凍店での稼働・・・
怪盗店がこの日は、入れ替えによりお休みでした・・・


この冷凍店
新基準機の入れ替えラッシュから、
お客がどんどん減っている。


お店も踏ん張り時なんだろうけど
20時回ったぐらいの時間、
前は1/4~1/3は座っていたスロッターが・・・



















ほぼほぼ、壊滅している ( ̄□ ̄;)
5スロと、ジャグラーは相変わらずなのに
新台含む、20スロはほぼ通路に・・・店、もつんかな


かれこれ、15年以上のお付き合いのこのお店
このまま潰れてほしくはないものだ・・・





















しかしながら、そんな状態だから
設定が入っているはずはなく
相も変わらず、マジョカで苦しみます。


初当たりは、投資15K


 変身で、当たりを射止め・・・






相当穢れていたのだろう・・・
赤い子出現難なくARTをGET!!( ̄ー ̄)b

















が、しかし
























当然のように、駆け抜ける嵐・・・
増えない・・・
当然のように、コインは飲まれ
追加 2K





















チャンスゾーン、ほむほむ

これが、当たる!!
よし、BIG+ART+クエストという、
美味しい展開、これで今日はいけるか・・・


BIG時、即点灯はなかったが当然





































出来レース感満載の赤チャンスが到来!!

揃って、ARTスタート
ほむほむゾーンで当たりだから、
クエストは約束されてるし、安心・・・

















何時までたっても・・・発展しない
ずいぶん長い事、チャンス演出は有り・・・





















おい、どこまで引っ張ってる(゜_゜)

残10G切った所で、やっと当たる
で肝心のクエストは・・・












10G!! 
あまりのショックに写メなし・・・



























もう一度言おう、
10Gであると・・・(`_`)ノ゛




















が、神は見捨てない
かろうじて、10上乗せで食いつなぎ・・・
















クエスト挟んで、この結果

時間は、21:45
まだ一時間ある、行ける!!



























22:15
戦力、消失・・・( ̄□ ̄;)


僕は・・・この台に













勝ちたい・・・


グリーフシードに気力を全て吸い尽くされ、
ゾンビさながら、座った台は、



















甘デジの機動戦士
ガンダムー、ガンダム

投資 3K


何故か、7テンパイGET・・・
そして

回を増すごとに、役物が派手になるなぁ・・・
















当たる!!
そして、閉店までの僅か20分で・・・










何故か、5連荘・・・極端すぎる。


スロッター信は、
某カエルと同じ、軍曹に昇進し、
閉店交換の任に就く・・・


盛大に取りこぼして、終了


結果
投資 17(スロ)+3(パチ) 20K
回収 0(スロ)+17.8K(パチ)
計 -2.2K


なんという時間補正
こんなことなら、最初から甘デジを打っていれば・・・
と、ちょっと後悔した稼働日だった。

×

非ログインユーザーとして返信する