スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

13を探して 中編(10月26日稼働記録)

前回のあらすじ


某サイトでの全国13大会の記事を見て、
無性に打ちたくなったスロッター信は
13を探索する旅に出る。(といっても距離は1駅ほどだが (`_`)ノ゛)


ネット情報を頼りにマイホから離れるも、そこに13はなく
代わりに存在していた悪魔に魂(26K)を吸い取られ、
干からびてしまう、スロッター信だった・・・

























初見、初打ちで天井だなんて・・・
いじめでしか、無いじゃない!!



という訳で、13の捜索2日目・・・
20:00に会社から脱出
昨日定休日だった、某潜水艦もどき店を目指す・・・


20:40 現場到着






























工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚;)





またしても、そこに13の姿はなかった・・・
前日に入れ替えられてしまったのだろうか
はたまたP-WORLDの情報詐欺なのか?

しょうがない、次の店までは、
更に20分ほど移動しなければならない為、
捜索を打ち切り・・・この店で打てそうな台を探す・・・





700G付近の冥王を発見!!
まさか、2日連続天井なんて事は
神様もしないだろうと着席































甘かった・・・(TдT)
そこには、閉店10分前
まだ当たってすらいないスロッター信の姿があった。


投資は、31K・・・
既に、お財布は、最後の1枚を投資し、
見事に空になってしまっていた。
もう、おろしにも行けん時間だ・・・
これで当たらなかったら、恨んでやる・・・
少しずつ、消えゆくコインたち、そして、
















1420G付近から、それまで静かだった画面は
急に騒ぎだし・・・


天井目前・・・やっと当たる。
この流れは、犬に噛まれて死亡だなと思っていたら・・・

































工工工エエエエエエェェェェェェ(TдT)
実に空気を読まない冥王様が降臨!!
写真なんかない・・・だって10分切ってるもの・・・























そんな冥王様が
気まぐれに300G置いて行った・・・
何故、これが普通の時に出ない・・・











必死で回すも、後の祭り、
G数を大量に残して大敗・・・
やはり、こんな店、2度と来るかと
去りゆく実戦となってしまった(TдT)







投資 31K
回収 10.6K
計 -20.4K


はたして・・・スロッター信は、
無事に13に出会うことが出来るのか・・・
綴りは後編へと続くのであった。

×

非ログインユーザーとして返信する