スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

13を探して 後編 (10月30日稼働記録)

前回のあらすじ


某サイトでの全国13大会の記事を見て、
 13を探索する旅に出た、スロッター信


ネット情報を頼りにマイホから離れるも、そこに13の姿はなく
代わりに居た悪魔に魂(26K)を吸い取られ、
翌日には、冥王により、冥府の最も深き場所へと誘われてしまった(20.4K)
スロッター信・・・


財布の中に存在していた 5人の屈強な戦士も
残すところあと一人となっていた・・・
果たして・・・
このマイナスの連鎖から逃れられるのか・・・



























打つ台打つ台、天井行くとか・・・
引き弱すぎるだけじゃない


ごもっともです
泣きのまみさんに打たれて殺されても、
文句が言えないスロッター信・・・


という訳で、本筋に戻り、
13を探す為、木・金・土と情報を集め


やっとこさ、おそ松さんの従兄弟地区にある
エビス店さんに5スロだけど居ることを突き止める・・・


日曜日・・・いつものように




























寝過ごす・・・(=_=;)
まっ、5スロだからいいか。


普段使いもしない車を久々に稼働させ、
いつもと逆方向へと走らせる。
そして、到着・・・































情報は正しかった。
そこに、やつは居た!!


写真は、過去のもの


そして、1K投入
じゃらじゃらと溢れるコイン・・・
あぁ、自らの禁を破り、5スロ打ち・・・




それでも打ちたい
そいやっさが聴きたい・・・
で、初周期


いきなり、チャンス到来!!

当然、期待も高まる。



スイカから、強い方のREADY!!
来た!!

















・・・かも度、50%
もらった!!
気合を込めて、レバー ON!!





















どんなに頑張っても、
スロッター信は、引き弱で構成されております・・・(TдT)

そして、最大のチャンスを棒に振る、
スロッター信の初当たりは・・・


























やっぱり、天井!!(`_`)ノ゛
















5スロのミルキィで、天井行くなら
(投資)捲れるわけが無いじゃない!!


投資は既に 5K(-1000枚)
ベル 10 ARTなし、
今回は、これで撤収か・・・
最初の1周期






















運命をつなぐ、奇跡の歌!!
ベル 10 ARTなし・・・





















だが、しかし1ゲーム連はあった。
ベルは、20
これなら・・・ 

























ARTも無事に射止める!!
しかし、緑とピンクが逆のがよかった・・・
嫌な予感しかしない・・・






















どうせ駆け抜けるならばと
楽曲選択・・・
この時、
フリーズでいつもお世話になってるGo,Goボタンを
1、2、3、4、5、6
7を長押し(7秒)押しましょう
すると、






























3分間クッキングよろしく、
楽曲が全開放されます・・・て、

このサイトを見るような人たちならば知ってるか
ついでに、ナビも替えてしまえと


やはり、Go,Go,ボタンをひたすらタッチして、1,2,3,4,5,6
そして、7-(7秒間)































全員集合です!!
そんなこんなで、探究ドリームスを聞きながら・・・
やはり、



























駆け抜ける・・・そりゃ、魂も抜けるさ
だって、次は緑なんだぜ・・・
10 Or 100って・・・
































10に決まってるやないかーい・・・(TдT)
だが、優しいミルキィは、ここからが違う































と上乗せし、

半分まで、捲れた
もう十分だ・・・
とりあえず、1週期目消化して帰ろう・・・




























帰るなと言わんばかりに
満タンを呼ぶ!!


そして、まるでデシャヴのように
運命のスイカから


























再び、宿敵、かも度50%!!が現る
今度こそ!!
気合を込めて、レバー ON!!




































知ってたよ・・・(TдT)
だって、スロッター信は・・・


























これにより
完全に心が折れた・・・
とりあえず、ヤメ


540枚交換
投資 5
回収 2.4K
計 -2.6K


帰り道、寄り道
ラジカセが熱いサムライチャンプルー
1パチ 300分の1のやつに着席
ラジカセ動かす奴が見たかっただけ・・・


まさかの、お座り1回転

STスルーで、即流し


投資 0.2K
回収 1.6K
計 +1.4K


総計 -1.2K・・・それでも、負けるやつ 


何はともあれ、
久しぶりに楽しく打てた稼働だった。


やっぱり、ミルキィは最高です
2016年度、神ってる台だ。

×

非ログインユーザーとして返信する