スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

10月の戦績

久しぶりに更新です・・・


年の瀬も近いのに
トラブルだらけな我が社・・・(TдT)
過酷なデスマーチで体調不良の為、
稼働&更新が途絶えていました


何時になったら、楽になれることやら・・・


ブログを再開してから、半年
やっとこさ、家のネット状況の再整備を実施
理由は簡単で




















既存のデスクトップでは
ネットが出来なくなった!!


家にあるパソコン
win98・・・もはやただの箱(大学生の頃に買ったから、約20年前?)
      
winxp・・・もはや、仕事専用機(これも、かれこれ10年選手か?)
     外製メーカーへの始末書・報告書などの作成でしか活躍していない
     ネットは、エクスプローラー更新により繋がらなくなってしまった・・・


















(ネットに)繋げないパソコンは、ただの


まぁ、家で繋がらなくても、
携帯でもブログ更新出来るし、
買わなくても良いかと、当初は思っていたのだが・・・

















携帯での更新が思いのほか
上手く行かないので、買わないのを断念する(TдT)


でも、高いからなぁ・・・なんて思っていると












そんな中、
古本屋で見つかるくらいだから
中古としては値段は馬鹿高いんだろうが
1台のノートパソコンが目に入り、購入


値段は29800・・・
最近は、ゲーム機ぐらいの値段にまでなっているのか・・・


家で活躍しているパソコンよりも遥かに性能が良いのに・・・


とりあえず、この金曜、土曜日と2日間
悪戦苦闘した挙句、ようやくwifiでのネット接続に成功
これで、家に帰って気軽に更新出来るようになった。


さて、前置きも長くなりましたが、
早速、集計に入ろうと思います・・・


+33K
+5.6K
+10K
-26K
14.2K
-17.4K
-38K
-2.2K
-26K
-20.4K

-1.2K


























-68.4K アリエネ━Σ(。・д・ノ;)ノッ!!
















9月末までの収支 +144.5K-68.4K
10月末 計 +76.1K


かろうじて、プラスで踏み止まってはいるが
只々減らす稼働となってしまった・・・
序盤での勝ちを全て吹き飛ばす新基準機
今まで以上に、難しい・・・










そして一番の為体は、
ℳを探して、稼働してしまった悪魔と冥王・・・
あの2日間の稼働に関しては、
法門寺沙羅駆なら、こう言った事だろう。






期待値を追う訳でもない、
それも初見の店で波の荒い機種を打つなんて
あぁ・・・醜い、醜い、醜い・・・


















この稼働、醜悪至極なり!!


猛省して、11月の稼働へと続くのだった。

×

非ログインユーザーとして返信する