スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

13を探して 新第3マイホ編(11月18日稼働記録)

世の中は、クリスマスモード一色でしょうが














私はと言うと、週の初めから
クルシミマスモード突入中・・・
仕事漬け・・・つらい (☍﹏⁰)。


このデスマーチが終わったら、しっかり癒されに行こう
とりあえず、ブログ更新



いきなり、11月中旬まで話が飛んでいますが
10月の終了から、ここまでの間・・・

























稼働実績なし!!
理由、閉店後に帰社・・・行ける訳がない


しかし、只々指をくわえ眺めている私ではない。
ネットで情報だけはしっかり入手し
やっと好敵手13の20スロ滞在場所を突き止める。


駅にして5駅・・・この間まで探していた地域のさらに奥に
奴は潜伏していた。今度こそ、奴を捉える時、
























府中にある 大きな店にお邪魔する。


















!!

居た、20スロに潜む、ミルキィを発見。
ここは、5スロがないし安心だ。
しっかり根を張らせてもらおう。
 怪盗店、冷凍店に続く、第3のマイホームがここに確定した。



2周期止めの台を打つこと5K

当たっては、追加投資
当たっては、追加投資を繰り返し
総投資 9K
ラストチャンス・・・天国確定で下写真

これが、あるから打っている。




フリーズ・・・、来いっ!!





















!!



















綾波の様には、応えてくれないMILKY・・・

知ってたよ (☍﹏⁰)。
これが、スロッター信の引き弱スペックだ!!
それでも、天国だったので、2周期で当たり

ART獲得で持ちえたコインを・・・


























機械に飲ませて終了


まぁ、真後ろでこいつが吹きあげてるんだから、
設定はあまり期待できんし・・・
と、グラフをとって帰ろうと思った時、
後ろがあくので・・・











座ってみた

必殺 1K当たり
飲まして終了・・・
感想・・・REGの歌は中毒性有り


投資 10K
回収 0K
計 -10K


日曜日がメインのホールになりそうだけど、客足も程々あるし
ここなら存分に勝負できるなと確信し、店を出る
スロッター信だった。

×

非ログインユーザーとして返信する