スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

年末大掃除開始 (11月20日稼働記録)

今年も残す所、あと一日になってしまった。
齢も37になると、こうも1年が早くなるものなのか・・・


一人寂しくシェイカーで作った酒を
ちまちまとやりながら更新中
仕事納めでゆっくり過ごせるのもいいけど
これになれると復帰がつらいからなぁ(^_^;)


とりあえず、
今日は、家族サービスデーでした。
親父は他界しているので、墓参りに行き
明日、明後日以降の食材、とお袋用の酒の調達に出かけ・・・
食材の思わぬ高さにびっくりする。


正月料金なのか?
食材ってこんなに高かった?
いつものサーモンの刺身用のやつとかでも
1.5倍ぐらいの価格な気がする。


そして日頃ほとんど住んでいない我が部屋の大掃除・・・(´;ω;`)
会社への出社が7時30で、帰宅が2時、3時だから・・・
日頃3時間か、4時間しかいない部屋なのに
埃が積もったノベルや書籍の山に思わず涙した
もっと、掃除とかできる時間とらんとな


家の掃除は済んだ事だし、
こっちの身辺整理もしっかりしとかんと
もう年末というのに、まだ11月の記事ですが
11月20日の稼働記録を記します。


11月20日
この日は日曜と言うこともあり、先だって見つけた、
第3のホーム 大きなに車にて駆け込む
狙いは勿論


































こいつだ・・・さぁ、その軽いフリーズで
気軽に楽しませて下さい m(__)m


冒頭でGETだ!MILKYをあっさりはずし
いつものように落ちていくグラフ・・・
500G越えで、おまけ(ベル10当たり)をもらい
さらに落ちていくグラフ
あかん、低設定ですか・・・


1回も高確率こんし、この天井周期(12週期目)
当たったら撤退しようと決めたその時、




















高確率GETだぜ!!

何かのいじめですか?(ㅍ_ㅍ)
まぁ、当たりは約束されてるし、
ここはしっかりフリーズGETしないと!!


しかし、ウンともスンとも言わない準備ステージ・・・
結果は当然、





















知ってたよ(TдT)

で、ベル10取ったら帰るかと思ったその時、



















ぽろろひゅーん!!












何かのいじめですか?(2回目)(ㅍ_ㅍ)
まぁ、50回もベルナビ来ればARTは確実だなと
安心して消化するもART未獲得に終わり Σ(゚д゚lll)ガーン


こう言うチャンスの時だけ、薄い確率引く癖、なおらんかなぁ・・・
まぁ、極楽モード確定してるし、何とか・・・













なりませんでした。(TдT)
わずか当たり2回で極楽モードが瞬殺され、
ARTを獲得できたものの
期待度の高いバックステージをあっさり外し
そして、駆け抜け
駆け抜け後、天国抜け確認して脱走


わずかなコインをもって駆け込んだのは





















乗りと勢いに任せる!!

持ちコイン内でサクッと当たると、

最大のチャンス到来!!
この引き弱スロッターが、最も無謀な賭けに出る時、



















無論、我が総帥を選択!!

今日の総帥は一味違う
ダブルと強攻撃を何度となく決め・・・















珍しく、3機も撃破!!
これならば・・・



















知ってたよ(2回目)(TдT)

写真は過去のもの
1匹でも残ってたら、あかんからなぁ
それでも、その後追加投資をはさみ、何とか当たりを獲得



真っ当な出玉をもって打ち止め


投資 45K うち 35K ミルキー
回収 13.8K
計 -31.2K


勝てるイメージのない悪夢のような戦いが
これより始まることになろうとは、
この時の私には知る由もない・・・

×

非ログインユーザーとして返信する