スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

恐怖の人間ドックとその日の稼働

やっと、Nutのねじ通し確認が終わり、


気付けば0時も間近・・・


仕事終わりのスロットは、まだまだ遠そうだ(T0T)

こんな日は稼働日記を更新しなけりゃやってられない。


気を取り直して、7月1日、7月2日の稼働です。

7月1日:21時からの実戦


仕事から逃げるように飛び出し、

マイホールでミルキィに座り・・・















天井まっしぐら(T0T)




ただただ、養分と化す(T0T)

こ、こんなはずでは・・・・


投資 10K

回収 0K (メダル総預け 198枚)

計 -10K


7月2日 この日は、珍しく仕事を休みました。

私にとっては、恐怖の祭典、人間ドックデーです。

何が恐怖かというと、毎年更新される内臓(肺)年齢・・・



































で、結果はというと、



70Gならぬ、70歳・・・実年齢の約2倍にまで到達

もう、じじぃ並の肺活量

これでも、2回取り直した数値


エコー検査の為のローションは、

ぬるぬるで終始悪寒がするし・・・


レントゲンの為の、バリウムは

何回やっても慣れない。気持ち悪い事この上ない・・・

人間ドックとは、まさに地獄なり (-_-#)



なんとか検診を終えたのは昼の12時、

仕事は元々休みを入れているし、

午後からは寄らない事に決め、飯を食べてホールへ

打つのは、やっぱりミルキィホームズ・・・

すんなり座れるも
























いつものように、回らない

ボーナス中にこんなの来ても


シャロ弱く、復活もなし・・・




















高確にすら行けない始末なので、














ヤメです。

投資は12K

メダル持ち、こいつに移動

まどマギに着席



持ちコイン吸われて、投資2K でBIG


珍しく、BIG中に高確にベル引きまくりこの枚数、

その後、飲まれたり出たりの一進一退を繰り返し、

ほぼほぼ、とんとんになったところで終了・・・



珍しく早々にギブアップ


ゆっくり打てる時に、

良い台に恵まれないとは、ついてない(T0T)


投資 14K

回収 11.2K

-2.8K


たった2日で-12.8K・・・

今月また借金地獄か?

×

非ログインユーザーとして返信する