スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

黒い3連戦・・・(12月17日、25日、29日稼働記録)

お休みが終わる・・・
明日は会社行事があるから
休み最終日とはいえ、一応仕事だし
とりあえず、満喫出来たから良しとしよう。


さて、稼働記録のほうは、珍しくまとめています。
理由は 17、25があまりにも、しょぼい稼働だった為
それでは、12月17日 稼働記録からスタートです。


12月17日
大きなさんにお邪魔する

稼働は、いつものアイツ
なのですが・・・









写真は上の一枚のみ・・・


普段あれだけ変化するミルキィが・・・
沈黙の一途をたどる
最後の大ハマリ部分のみが私の稼働
特筆すべき事・・・何もなく
只々惨敗・・・
何がどうしてこうなった?
投資 20K
回収 8K
計 -12K


心砕かれ、爆散!!


12月25日 稼働記録
普段は行かない
本通り?にある大地店にお邪魔


理由・・・馬券を買う為、街に出た為
最終の有馬だけは、毎年必ず買っている。


後から確認して、珍しく当たっていたことに喜ぶも
掛け金しょぼく、元本割れ・・・なんだかなぁ


誕生日馬券の1-9-11が来てたら 
449倍の夢のある馬券だったけど
世の中、そんなに甘くない

わかっちゃいるけど、止められない


投資 3.4K
回収 2.1K
計 -1.3K


話が逸れた・・・
大地店・・・広島では有数の
ボッタ店の筆頭と噂されていたりする・・・

堂々と間違った機種紹介をしていたり・・・

以前は、バラエティの島は甘デジ、MAX機、ライトミドルなど
ごちゃ混ぜにされており、明らかに悪意のある配置がされていた。
甘ひぐらしの横に、ミドルのひぐらし、みたいな・・・
こんなの誰だって混乱するよ


リニューアルされて、改善されていたのは◎


では、何故そんなお店に踏み込むのか
それは、他のお店ならとうに撤去されているであろう
マニアックな台を多数取り揃えており、
稀に打って楽しむには十分なお店(勝てる気は更々しない)


そして、そんな中スロッター信が選んだ機種は、






















単車道!!(TдT)

投資 1K
回収 0K


どうしても続かない・・・
ダージリン赤タイトルで、何故、単車道?
赤文字の信頼度って・・・(TдT)

これで、66G以上回せたのは、プチ奇跡
アンコウ出ずやめ


その後、初打ちのシェイク3へ

これまた、浅い2KでHIT
当然、ボーナスだよねって・・・















なんじゃこりゃー!!

唯のチャンスゾーンに絶句する。
2の時は、こいつが光らにゃ当たらんかったけど・・・
今回もそうなのか?


















その様でした・・・(TдT)

当然、光ることなく終了
その後、1Kで今度こそ本物の当たりを引き・・・












お約束の単発
いなして終了
まぁ、ここのお店で出したことないし、
箱積んでる人稀にしか見んし、こんなもんじゃろう


投資 4K
回収 0K
計 -4K


その後クリスマスをひとり寂しく、
謳歌したのは言うまでもない


12月29日


久しぶりに冷凍店にて勝負
年末休みの初戦
ここは、何としても纏まった勝ちが欲しい・・・
スロッター信は、焦っていた・・・
連続のマイナスで、収支が瀬戸際にまで再び追い込まれていたからだ。


そんな中選んだ機種は、まどマギ2

投資 6K
最初の当たりで幸先の良い穢れ解放でスタート


今日の赤い子は一味違う

颯爽と勝ち誇ってくれる。


たとえ負けても、助っ人が寄ってくる


ボーナスとわりかしロングなARTのおかげで
スタートダッシュに成功


後は維持と、増やしていくだけ
そこが難しいのが、こいつの弱点なんだが・・・

案の定、へずられていくコイン


先のART後半からレア役0に堪らず小休止
引きが悪すぎる・・・
こんな時は、パチンコでも良くするのだが
デモ画面になるぐらいまで、小休止を置くようにしている。


店を出て、外の空気を吸い、
お手洗いに行って気持ちを切り替える・・・




お座り1発!!強チェリー降臨
肝心なのは次ゲーム・・・










キタ━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━!!

見事に解除!!
勢いに乗る時には乗るもので・・・
















赤狙え降臨!!ほむほむが輝いて見える

ART終了から結構、回ってたけど
獲得枚数見ると、一応引き戻し扱いのようで・・・
ここは当然、ARTも引き戻す!!


ちょこちょことボナとゲーム数上乗せが続き
気付けば1000枚越え・・・いつぶりだろう
ここで、本当にARTが切れる・・・


出玉を半分ほど持っていかれ
諦めて交換しようとした時・・・



















Qべえチャレンジ降臨!!

何としてもものにしたいが・・・
1G、2G・・・と無駄に消化してしまう・・・
残るは最終ゲーム

























神は居た!!

待望の裏クエスト
しかし、ここでスロッター信は
引きの全てと引き換えにこのチャンスをものにしてしまったのだろう














特筆すべきことは何もなくあっけない幕切れ&


駆け抜け(TдT) 上乗せが一回もなかった。


引き戻しない事を確認し、」やめ
結果 941枚交換
投資 6K
回収 16.8K
計 +10.8K


ここで止めておけばよかった・・・
しかしながら、せっかくのお休み、
まだ稼働できると邪な気持ちが働き・・・
最悪の事態を招く・・・



こいつに着席 確か800Gそこそこだった・・・

チャンスはあえなくスルー(TдT)
引けども、引けども当たらないチャンスゾーン


サボハニが光らんのはともかく
高確 緑で当たりなしはキツイです(TдT)
そんな中・・・










そりゃ、当たるよね

















だって、天井だもの(TдT)


そして、やはりお約束な単発(TдT)

結果 
投資 23K
回収 0


総計 -12.2K  


何故、こんなことに・・・
換金したらよそ見しないでさっさと帰ろう
そう思わずにはいられない、2016年度最悪の稼働だった


3連戦トータル(馬含む) -29.5K(TдT)


×

非ログインユーザーとして返信する