スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

奇跡も魔法も・・・あるんだよ。幻のこぜ6?掴んだ最終稼働 前篇(12月31日稼働記録)

仕・事・ラーッシュ!!


やはりというか、なんというか・・・
正月明けの仕事量・・・半端ない。
もう少し、ゆっくり行こうよ。(´;ω;`)


さて、更新の方は16年最終稼働まで追い付きました。
12月31日稼働記録です。


12月31日 最終稼働日・・・
スロッター信は、あの台を打つと心に決めていた・・・
その台は、魔法少女 まどか・マギカ(初代)


理由は単純で
ワルプルギスの夜と戦う、ほむほむの雄姿見たい
(建前)














つまり、ある程度、まとまった出玉を持って
勝って終わりたい・・・(本音)


だってここ最近、負け続けている。(☍﹏⁰)。
余裕があれば、ミルキィだけど、ここは負けられない!
最終日くらい勝って良かったと終りたい!!

そんな、気合が前日から入っていた・・・にも拘らず、


















寝・過・す!!(10時起床)

スロッター信は、朝が弱い・・・
部屋の大掃除を済ませ、お昼に出動!

こんなんじゃ、台に座れないだろうなと思ったあなた!!
あなたの地域の稼働は、まだ人気台として賑わっているのでしょう。


しかし、ここは広島の市の端の方にあるど田舎なので・・・
強いイベントをやっている特定日や、
バジリスク絆や新台が取れない方だけが座る



落ち目台となっているのです!!
設定も当然、キツイのがデフォルトなんだろうけど・・・なので


13:00 怪盗店到着


冷凍店には、お金を十分に落としていたし
前回の稼働までで勝てるイメージが掴めなかった・・・


13:02 無事、処女台確保 B0 R0 回転 0ゲーム!!
       前日 B4 R2 ラッシュ5  終了G数 361G終了台



コイン入れ、ユニメモ起動
パスワード入れ、いざスタート!!
閉店は19:45 流石、大晦日


13:07 投資 1K目・・・円環
 (14G円環ってG数的には据えくさいなぁ)

準備運動中は、基本おやじ打ちなので・・・

















ズババババ・・・ヽ(; ゚д゚)ノ ビクッ!!
















特殊役降臨!!

!マークぐらいは、欲しかった・・・
第一停止時、
あっ、チェリー、スイカ?の取りこぼしかな、とん、とん


ズババババ・・・・
完全に油断してた。


投資 2K わずか34Gで瞬殺


何はともあれ、最高のスタートを切れた!!
後は、勝つだけだ。


気分が乗れば、普段の引き弱専門の私も
日頃隠され続ける剛腕を発揮する。




まずは、ひとつ!!



30Gなんてあれば、当然・・・




ふたつ!!



















上の金扉は、この時の写真
みっつ!!


ラッシュ+ワルプルギス2つ(冒頭の建前をいきなり達成・・・)
3回ほむほむ揃いと言う、打ち初めより初の快挙をいきなり達成し、


一昔前のAタイプ機ばりの出玉も確保する。


今日だけはいつもの
信とは違うのだよ!!信とは!!


ラッシュスタート
ワルプルギス初戦・・・

冒頭、magia流れる!! 高設定への期待が高まる・・・

4戦目、チャンス目から、ほむほむの雄姿
この時点で、今日の目的を完遂・・・
で、











5戦落ち・・・いつものやつ(引き弱)降臨 

歌は、4戦ぐらいで流れるのがちょうどいい・・・
だが、戦いは始まったばかりだ。
先制攻撃として評価すれば、花丸クラスだろう。


だが
まだだ、まだ終わらんよ。


ボーナスはさみ(ほむほむは無し)
ワルプルギス第2戦




















いつものやつ(引き弱)炸裂!!


うーん・・・強い。
これで駆け抜けならいつもの私だが、
その日の稼働は、何かが違う









まさか・・・0G?
















残念ながら、復活し・・・

続く2戦目 悪夢のビル攻撃・・・こ、これは
















知ってたよ(´;ω;`)

ここで、テンションが下がったか、
いつもの私になり、コイン増えるが、当たらない
上乗せしない・・・


もうダメかなと思った時、

残 4Gで薔薇の魔女


ここは、流石に外れない。
















赤プルギス降臨!!この最大のチャンスを・・・


















活かせない!!(´;ω;`)

そして、駆け抜ける。
時間は14:00
たった一時間で、この枚数
最高のスタートダッシュを切り、後篇へと続きます。















×

非ログインユーザーとして返信する