スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

奇跡も魔法も・・・あるんだよ。幻のこぜ6?掴んだ最終稼働 中篇(12月31日稼働記録)

大晦日・・・とある地方のスロッターにのみ、
      超ロングな稼働が許される特別な日


そこ以外の地域では、
終戦という名の強制終了が待っている


そこに行けないスロッター達は、
財布に残存兵力(お金)を集め、
限られた時間を戦うのだ・・・


スロッター信もその一人
彼は広島田舎地域の怪盗店
孤独に戦いを繰り広げていた
彼に残された時間は、5時間と40分・・・


連荘を期待して、レバーONするも
復活はなく・・・
これだけ、回しても、当たりはまだ来ていないし、
当たるまで回そうと当然、継続


100Gほど、回した所で、円環へ
G数解除か?・・・特になんも引かんかったと思ったが・・・
そしてそれが、当たる。
よしよし、これで戦えると、レバーON!!


















!!

















マギカラーッシュ!!

まさかの直撃ART・・・
冒頭magiaと良い、ワルプルギスのラッシュと良い
これって高設定?なんじゃ


何にせよ、これで行ける!!
まずは、ボーナス目指して


やってみるさ
第2次ARTをスタートさせる・・・


















流石は、安心の回転数 ボーナス間 535G
安心の赤セリフが登場
当然、あっさりと決め
ボーナス、出てこいやっ!!


















呼んだ?

違うのが来た・・・
やはり何かが違う、今日のまどマギ
引き弱は、相変わらずだから、その違いが一目瞭然
引き弱で機械の好不調が分かるなんて悲しい事なんだけど・・・

























俺の、引き弱野郎!!

+10G&駆け抜け





















ない!!

復活なら、ボーナス救済の可能性が濃厚か・・・


チャンス目で、前兆
よしっ、来た













呼んだ? またもワルプルギス降臨

ボーナスが遠い・・・
だが、これはこれで良し!!
さっきの借りは、今、ここで返す!!














何回やっても、何回やっても・・・














ワルプルギス、倒せーないよー (☍﹏⁰)。


今、振り返っても
ここら辺は自分の不甲斐なさに腹が立つ・・・
だが・・・
















ほむほむ降臨!!

621G 白7BIG
度重なる 10G連打に
白7確率のことなんて、すっかり忘れていた・・・
そして、ほむほむなので

ワルプルギスは、まだ生きている!!



ここで、2回目となる冒頭magiaが流れる
これで、最低3戦の確保と高設定を確信・・・


それでも、乗せれない!!

誰か、私に引きを下さい!!(☍﹏⁰)。
だが、さっきの白7が天国を呼んでいたのか



当たりを引き、BIG (ほむ揃いなし) 
数少ないが言葉は、天国を全否定・・・(わけが・・・)
で、やはりあっさりと駆け抜け

ちょこちょこ上乗せしながら
箱の魔女を撃破したのは、199G目


♪~

赤プルギス+赤セリフ+3度目の冒頭magia・・・
これで、乗せれない奴は、ただのボンクラだ




















No.119 Mr.ボンクラー誕生!!(☍﹏⁰)。

あの、お膳立てでどうしてこうなる・・・(☍﹏⁰)。
5、10Gのラッシュ 6戦であっさり倒れる・・・

だがなお、上乗せ、ワルプルギスのラッシュは
とどまる事無く続き・・・


 


やはり、10Gなのは・・・もはや、お約束(☍﹏⁰)。


それでも、再びロングラン達成!!
これで、手持ちは3000枚!!
さぁ救済よ、来い!!




















ボーナス無しは、複数セットの証
初代は、これがあるからやめられない・・・
もう一つおまけで来い!!














呼んだ?

ずいぶん久しく引いてなかった3セット目が来たが
しかし・・・


案の定、駆け抜ける。
だがG数は400・・・
そろそろボーナス来ても良い頃だ・・・


時間は15:40分・・・
終戦までのタイムリミットは、
あと、4時間・・・


だらだらと、すみません。
あと、もうちーっとだけ続くんじゃ
後篇へと続く

×

非ログインユーザーとして返信する