スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

スロット一年戦争2017開戦・・・(1月3日 稼働記録)

1週間に2、3度の頻度で更新していた
スロッター信にしては長い事、更新の途絶していました・・・


単純に、仕事量が通常に戻ったことと
ただの仕事疲れによる、記事まとめ途中での爆睡が原因です。\(゚д゚ )


情けなし・・・年々、布団の魔力に勝てなくなっている。(-_-;)


早くも、1月が終わろうとしていますが、
皆さんの戦況の方は、どうでしょうか・・・


私はと言うと、1月の実戦を通して
やっと新基準機との付き合い方がマッチしてきたかなと言う所です。


そして、帰っては爆睡を繰り返し
1月の記事を何一つ纏めていないという事実に驚愕 ((((;゜Д゜)))
これから、順繰りと更新していこうと思います。
まずは、本年度初戦、1月3日稼働記録です。








2017年1月1日・・・
わずか半日足らずの偽りの停戦協定は、
いともあっさりと破られた。


ホールとスロッター達の間では
早くも激戦が繰り広げられていたが・・・

















スロッター信は、休眠していた(^_^;)


1並びのこの日のホールは、
何をやっても無敵だという事を知っている・・・
大人しく、昨年度の戦況偵まとめに徹した。


1月3日、ようやく重い腰を上げ、家から外に出る。
丸2日間の引きこもり生活を終える。


1年の勝利祈願と、仕事に、私事に順調であることを祈願しに
市内の護国神社まで足を運ぶ・・・
お賽銭は、500円・・・




この1年、戦果がプラスで終われます様に・・・
この1年、トラブル対応が減少しますように・・・(なくなるとは思っていない)
この1年、良い人に出逢えます様に・・・(そろそろ相手が欲しい・・・)


そんな願いをしてくじを引けば、このざまである。


くじ結果、中吉
願い事・・・無理に事をなすは悪し、時をまて
待ち人・・・来らず、音信なし
旅行・・・・十分ならず
争事・・・・ひかえるがよし(ダメじゃん・・・(TдT))
 恋愛・・・・愛しぬくこと (誰を?・・・・・(☍﹏⁰)。)


今年も、無難にトラブルが続きそうだなと肌で確信しながら、
目的地へ向かう。


スロッター信の初戦は、本通り 大地店にてスタートをした。
案の定、お世辞にもあまり良い感じの戦況ではなさそうだ。


だが、そんな中だからこそ面白い台を発見出来る。


0 0 0 607回転 まどマギ初代を発見
どう考えても天井が近そうだ。


ユニメモを入れ、戦闘開始































わずか、12回転での出来事だった。

案の定、天井発動・・・何も引いてはいない。



据え置き臭が半端ない・・・
前日グラフは、見るも無残な右下がりだった。
いなしたら、終了しよう・・・と、BIG消化 ARTなし


まどマギの白い奴は、わけがわからないと言っている
天国消化目指し、打っているとスイカが立て続けに3連発・・・


これで、奴がくれば・・・





























来ーる、きっと来る!!

大チャンス降臨
今年の引きは、一味違う・・・

何人たりとも、
引き弱スロッターと言わせねぇ!!


































今年も引き弱、決定!!(TдT)

ボーナスはBIG ARTなし


天国が無いことを確認後、
いなして終了


投資 1K
回収 0K


今年ものっけからの引き弱の炸裂と、
前日1と思われる台の据えの濃厚ぶりから、
撤収する。


何はともあれ、こうしてスロッター信の
ホールとの1年戦争の戦端は開かれた。

×

非ログインユーザーとして返信する