スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

白い奴に翻弄されて・・・(1月4日稼働記録)

現在、深夜1時過ぎ
正直、眠い・・・
寝落ちする覚悟でコツコツ更新記事書いとかないと


1月4日の稼働記事です。


運試しの3日の稼働を終え、
4日はいつものように寝正月・・・
やっぱりゆっくりできる時は寝ていたい


14:00 冷凍店に出動
座ったのは、まどマギ2



特に何もなく、投資3Kで当たる。
初代とは違いどこからでも、
当ることが出来るのが魅力だと思う。
無論・・・引きが左右するのだが(-_-;)・・・


ARTなし
まどマギの白い奴は語る・・・
どんな未来がくるのか、楽しみだ・・・と


コインをいなし
追加 5K


子役なしの変身から当たる。
ボーナス中、赤ほむらでマギカラッシュ獲得しほっと一息、
次ゲーム、













ほむらで、2回目のおまけがついてきた。
白い奴はここでも、ささやく
君にならその資格があると・・・













青い子のかわいさが鬼がかっている・・・
ボーナスを2回ほどはさみ、
白い奴・・・契約
   ・・・願い事

サクッと終るART・・・
終わって数ゲーム



















多分、新たなあるあるとなるであろう。
ART終了後の即当たりを食らう・・・あと数ゲーム早ければ・・・(TдT)


ARTはなかったものの悪魔の囁きがスロッター信を誘惑する
白い奴・・・君になら


初めから、既に3回も高設定を白い奴は訴えてくる。
これなら安心して打てると思った矢先・・・


引けども引けども、当たらない 強チェとチャンス目たち・・・
そして、


白い悪魔が大当たりを告げるも・・・
































2017年・・・出玉は、回収の炎につつまれたー!!
出玉消失+追加 8K
これぞ、まさに地獄なり・・・だがしかし、


















スロッター信は、滅亡していなかった・・・

青にて、2確
この瞬間がたまらないんだ・・・
そして、ラッシュスタートから、
即座に入ったマギカクエストで、





















まどかマスでもないのにまどか降臨!!

レア役なので、当然成功なのだが






















まどか神が降臨!!

+100Gを恵んでくれました。


それでも、あっさりARTを駆け抜けて・・・



















おいっ!!Σ\( ̄ー ̄;) またか

またしても、一足遅いボーナス。
しかし、ここはきっちりARTを引き戻しに成功し、
ボーナスの連打も相まって、


















これでまた戦える、
十分な出玉を確保し通常へと戻る。



僅かな回転で回想演出
正直、引き戻しと油断していた時期が、この頃にはありました。














よりにもよって、
回想赤い子で発展まで行って外れるとは・・・



暫くすると、弱チェでCZ
最初の頃の白い悪魔の囁きは、どうやら本物っぽいが・・・

あっけなく、ミサイル戦車を砕かれるほむら・・・























流石にここは、外せない!!

仲間に囲まれ、無事ARTとクエストを獲得するも、















ボーナスをはさむも、割とあっさり駆け抜ける
うーん、伸び悩む・・・
そして集中力がだれてきて・・・




















赤セリフから、数ゲーム後に魔女の結界














背景赤を外す、赤い子・・・(2連敗)

ART含めて、200ゲームほど、
レア役なしに堪らず、トイレ休憩



















休憩明け、1ゲーム目に流れを変える1撃
パチンコでは、よくある現象だが、
まさかスロットでも体験することになろうとは・・・








無事、解除
ARTなし







そしてボーナス後、直ぐのCZで3連敗の赤い子・・・

赤い子やほむらでの外れは、
通常画面になった時のがっかり感が半端ない・・・そして、






















3度あることは、4度ある・・・

恐らく、他のまどマギ2実践者と真逆を行くスロッター信・・・
青い子の方が解除率高く、赤い子が最低となる。


恐怖の赤い子4連敗を喫し、ここで、戦意が挫かれる。
出玉がなくならないうちに止め
908枚交換


投資 16K
回収 16.2K
計 +0.2K


本年度、初勝利
勝った・・・だが何かが違う・・・
次こそは、まともに勝つぞと誓い店を後にした・・・





×

非ログインユーザーとして返信する