スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

仕事終え、7月3日稼働日誌


7月3日 稼働日誌


日曜日というのに、

朝から会社でごそごそと残務処理・・・

こんな日があと、どの位続くのか

眠い目をこすりながら、

一息つこうと時計を見るともぅ17時は回っていた(T0T)


まぁ、こうして記録をしたためてる

今も、会社にいるのだが・・・


いつものように、マイホールに駆け込み

18時過ぎから、稼働スタート

いつもの台を見てみると・・・






























人がいらっしゃる(T0T)

しょうがないので、うろうろし

その日、200G程まわしまだ当たっていない、

まどかに着席


この時、いつも思う事がある。

何故、1回当たるまで打たんのだろうと・・・


投資 1K・・・

10数回しか回さんかった 

REG+ART



まぁ、おかげでごちそうに与かれるのも事実なのだが・・・

レア役落ちが悪かったのと、(チャンス目:1回、スイカ1回のみ)

天国否定を確認しヤメ


いつもの台を見てみると、

いい感じで空いているので、コインもって移動





















先に答えが出ちゃってますが、

黄色い印部分から、持ちコインで当たりを引き、

見事にプラス域に巻き返します。













ボーナス中にARTを引き、ART40Gを駆け抜けた1回目に金幕


当然、引き戻します。













引き戻し +90G

チャンスを挟みながら、やはり駆け抜けた

2回目の幕 またしても金 `;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ




当然、

引き戻し、結果が・・・































100Gでロゴ落ち、200Gに `;:゙`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ

ミルキーが優しい(T0T)


こうなると、もぅ止まらない。








デレにデレ上げ、

GETだ! MILKY 10回

2回のボーナスと、メロディコンボ 2回(+150G)


最終的に天国抜け確認後、21:35ヤメ

1904枚+あまり2


投資 1K

回収 34K

計+33K


今日も残務処理と、更新日記も書き終えたし

そろそろマイホールに行きますかね。 

×

非ログインユーザーとして返信する