スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

単車道と戦車道(1月5日稼働記録)

やっと、週末だ
今週は久々に地獄な日々を満喫中のスロッター信・・・
明日は、打ちに行けます様に・・・
そんな願いも込めて、ブログ記事を更新
1月5日稼働記録です。



1月5日
役職者のみ(末席含む(私))1日早い召集
1年の祈願する為、近所の神社への参拝
参拝後、社内設備等、安全確認し撤収


正月休み最終日 14:50 冷凍店にて勝負開始



選んだ機種は・・・


















ガルパン 投資1K

あっさりヒットしたものの
泥沼 1個じゃ当たらない・・・







投資 2K
まるで繰り返すような展開
やはり、泥沼 1個じゃ当たらない!!
こんな、リフレインはいらないよ・・・








投資 4K サクサク引けるデレた通常時に対し・・・



















何一つ、かみ合わないツンなCZ
ここも、川渡り or 駐車 なのだが・・・





















もちろん、駐車を選択し、見事に産廃車を製造する
そして、台は変貌を遂げ・・・





















見える、私にも、天井が見える!!

天井も見えてきた。この当選が・・・
















化ける!!最大のチャンス到来!!

乗りと勢いに乗った総統は強い
3.9の自己記録を更新・・・
あと一撃あれば、4校撃破だったのに
だがこれならば


やってみるさ・・・
気合を込めて、レバーON!!






































うん、いつも通り(TдT)!!

そしてお決まりのの単車道を喰らい、
約150枚ほどの出玉を持って台移動・・・
ノーコンな大洗チーム
これだけ、ベル引いてても
ボスまで行かない戦車道って・・・
























隣に移動し、出玉と追加1Kで当たる・・・
しまった、こっちだったのか

嫌な予感しかしない、黒ねーちゃんを選択




















次回予告発生!!

無事、勝利するも
一難去って、また一難


もはや悪意しか見えないこの構図
手数でダメなら、引きで何とかするしかない!!
引き弱な私に、それを要求するとは・・・



























奇跡ってやつは起きるんじゃない・・・起こすんだ!!

やれるのかっ! おいっ!!
気合を込めて、ボタンをプッシュ



















おまけで、Vまでついてきた。


どう足掻いても、即落ちさせたいらしい。
V揃い後だから、気にはしないが
案の定、負けからの復活・・・そして


















8戦目でボコボコに・・・
ここで、止めとかんと周りの状況から
全飲まれの予感が半端なかったので
少し回してあんこうのみ確認して打ち止め。


投資 19K+1K 20K
回収 12.2K
計 -7.8K


うーん、いかん
着実にマイナスへの道をひた走っている。
ここらで、当たってほしいなと願いながら、
店を後にした。



×

非ログインユーザーとして返信する