スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

救いのない稼働(1月6日稼働記録)

年に一度だけの土曜日、計画的な休みの日が来た!!
今日だけは仕事の電話はありませんように・・・


もうかれこれ10数年も、大学の仲間たちとつるんで
兵庫県は香住に泊りに行っている。
たまには、ぶらり旅打ちと行きたいものだけど
完全オフで息抜きに行ってきます。


その前に、更新を1月6日稼働記録です。
1月6日・・・いきなりだが、本格的に仕事が稼働する。
スロッター信にとっての日常が始まった。


21:00 会社を脱走
21:15 怪盗店にて勝負開始・・・






















22:30 投資 17K 初当たり・・・、ARTなし
こ、こんなはずではなかった。
後15分で何をしろと・・・



















!!!

















神(まどか)は、そこに居た!!

1ゲーム連降臨
とりあえず、負債は減りそうだ。



























ツンデレ悪魔(ほむほむ)もそこにいた!!

たった、2回のボーナスで、
この出玉、ラッキーパンチとしか言いようがない。
時間は22:35分、あと10分で捲れるか・・・















見事な駆け抜け&試合終了のホイッスル

た、足りない・・・
もうちょっと伸びてくれたらば・・・


投資 17K
回収 10.6K
計 -6.4K


着実にマイナスを重ねて行っている。
ここらで、当たりを掴まんと前途多難だなと思いつつ
店を後にした。

×

非ログインユーザーとして返信する