スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

相性の悪い台(1月7日稼働記録)

あっという間に週末というか、
2月も終わろうとしている・・・
少しずつ、日中暖かくなってきたし、
そろそろこたつむりから解放されそうな予感
まぁ・・・5月ぐらいまでは、そのままあるんだけど


相変わらず、帰宅、更新作業・・・
そして寝落ちを繰り返しているスロッター信です。
そろそろ真面目に更新しないと・・・
という事で1月7日稼働記録です。


正月明けから冷凍店でじわりじわりと削られた為、
気分を変えて、隣の怪盗店をチョイス


20:40 怪盗店到着
勝負に選んだ台は、シェイクⅢ・・・
一つ言えることは、Ⅱは神台だった。
5号機初期の暗黒の時代に、
LIVE演出でドカーンと大きな(はた迷惑な)
爆発音を響かせるのが楽しくて連日座っていた。


スロッター信との相性が
すこぶる悪い大都の機種で、唯一黒字の台
サボハニ役さえ引けば、なんとかなった。
ナディアの歌が好きになり、サントラも買ったほどだ


まだ、Ⅲは天井単発程度の記憶しかない・・・
そろそろ眠りから覚めてくれ




















20:55 3KでHIT!!

Wラインで7が揃った・・・今日はやれそうだ!!
勿論、選択はナディア!!


















お前が見たものは、幻だ!!


















故、単発!!( ゚Д゚)・∵. グフッ!!

しかも、高確率をあっさり外し・・・


















持ちコイン内でしとめるも・・・



















2連・・・


あかん・・・
ナディアのお尻ふりふりしか見れない・・・
それはそれでいいんだけど
Ⅲは、Ⅱと違い、ボーナス中に神がかった引きがいる。


この日この時点で、こいつで1000枚は、
スロッター信には恐らく無理だと悟る・・・


他の大都の台同様に、たまのたまに遊びで打つ程度の台に格下げ
恐らく、ネタとして上がるのは極めて稀になるだろう・・・


少ない出玉を持って移動、まどマギ2へ
当然、持ちコインは消滅・・・
追加投資の始まり











追加1KでHIT!!喰いつきは良さそうだ・・・

ARTなし
出玉のまれ、再度追加投資












6KでHIT!!当たりが軽いって素晴らしい!!

ARTなし・・・
そして、出玉は消失
何度目の追加投資だ・・・




















追加4KでHIT!!

明らかに違和感のする出目に確信
当然・・・

















勝利を飾るVサイン!!

今度こそARTを射止めるぞ・・・と
ボーナスにむけてレバーON!!



















マギカ・ラッシュ!!え(゚○゚)!.









直撃ART!!

これで上乗せとボーナスが、かみ合えば捲れる。
22:08 残された時間は、あとわずか
まずは、マジカルクエストをチャ目からGET!!




















5G・・・Σ(゚Д ... グハッ!!
















終盤・・・青い子が頑張り

まぁ、ボーナス引けなきゃこんなもの
22:19 引き戻しの確認だけしたら終わろうと回すと、
すぐさま、魔女の結界へ導かれる・・・
まっ、まさか・・・


















10G間子役なしの白枠から、まさかの予告・・・

引き戻し&今度は委員長降臨!!

















当然しとめ!!

ボーナスこそないが、捲り射程内まで伸びる。
22:38・・・時間足らずか・・・
まぁいい、これなら最後まで回し切ろう。
ほむほむを育てる為に、1ゲームでも回しておこうと回した結果・・・















数Gでインキュベーターの歴史演出・・・Σ(゚Д ... グハッ!!


















こんな演出、当たる以外にないじゃない!!

当然、当たる。
いかん、引き戻した・・・22:39
取り切れるか




















そんな時間でも取り切れてしまうのが、
      スロッター信の引きの弱さの良い所!!


22:42 数G回し、終了


515枚交換
投資 14K
回収 10K
計 -4K


正月明けから、+への道のりが遠いと感じながら
店を後にした。

×

非ログインユーザーとして返信する