スロッター信の正直・・・

日夜、くたくたになる迄働いている
サラリーマンスロッター信の
しょうもない独り言ブログです。

かみ合わぬ歯車(1月8日稼働記録)

現在は、もう土曜日
昨日珍しく、朝のニュースを微睡みながら耳にしていると
プレミアムフライデーだそうで・・・
稼働の方もプレミアム的な何かを引けそうな
そんな一日の始まりだった・・・
皆さんは良い事あったでしょうか?

















まぁ、私には関係の縁遠い話だけど・・・(;゚Д゚)


強いて言えば、世の中がそんな浮き浮き感からか、
いつものクレーム対応が少なく(無くはない)、
これまたいつもより早く会社を脱走し(19:15 2時間残業)
しっかりちゃっかり稼働が出来たぐらいだろうか
これも、恩恵と言えば恩恵なのかも・・・ 


とりあえず、いつもよりは体力が余ったので、
しっかり更新記事をまとめ作業・・・
途中で力尽きない事だけを祈りながら
1月8日の稼働記録を綴ろうと思う。


1月8日 日曜日
じわりじわりとボディブローのように効いてくる
正月明けからの稼働・・・
うーん、今一つかみ合ってくれない。
低投資でのHITは、問題ないのだが・・・


まぁ、昼過ぎまでぐうたら寝ていたら
チャンスも逃すのは、当たり前か・・・
14:00 起床


14:20 怪盗店にて勝負開始



















常日頃は引き弱スロッター信
まどマギ2の初当たりの速さなら、負けはしない!!

投資 4K 今日も早いかかりです。
後は、続いてくれれば・・・金扉なし




コインいなして、追加2K
珍しく、CZで赤枠


無事に仕留める!!


今日こそは、
やれる子か? オイッ!!




















これまた、珍しいクエスト確定ゾーンへ行くも・・・
























いつもの引き弱、炸裂・・・


ARTの引き戻しもなく、
通常を謳歌し始めた直後・・・


















初の赤カットイン・・・
いつもはここで発展ばかりなんじゃが
これは当然



当たり・・・ARTなし
即前兆ステージいつもの気のせいで片づけられ


























ない!!白い珍獣が3つ指ついてお出迎え

ARTは引けず・・・
下皿だけはぱんぱんに・・・あと少し、あと少しなんだけど
ここで、子役を確認してみる。
いつものようにQRを取ろうと思ったら
違うとこに触れてしまい・・・











ユニメモ使ってたら、
筐体にも出るなんて知らなかった・・・Σ(゚Д゚ υ) アリャ

ボーナス後、画面は引き継ぎ前兆ステージ
数G後珍しく、先生が語る・・・
これは、チャンスの予感

無事、魔女の結界へ
文字の通り、青い子の結界・・・
やられて終わりか・・・



























終わらない、チャンス目から、ボーナスゲット

当然、ARTはGET!!
そして、ARTは、早い段階での当たりで
枚数だけは持ち越されていたようで・・・














ほぼ駆け抜けからの、この枚数・・・

時間は16:00
まだまだやれる・・・追撃あるのみ!!
この決断は今でも間違ってないと・・・思う。



































プレミア来たー!!
目鏡は正義、異論は認めない!!

後に某サイトを見た際、知ることとなり
今でこそ、認識しているものの、
この演出が眼鏡ほむら特殊衣装の鍵となるとは、つゆ知らず


ほむら部屋のほむらアップからしか、
演出がされないこの悪魔的確率の演出に、
メーカーさんはほんと丁寧に作りこんでいるんだなぁと感心していた。
通常は、夜の見滝原市の写真を指差す演出


そして、BIG消化中











ほむら降臨!!

当然引き戻し
ART獲得
そろそろ噛みあって、伸びてほしい










願いむなしく・・・5G

ほむらアイコンなしでも、
復活することがあることにびっくりするも















引きが伴わなければ意味がない・・・
噛み合わない。゚(゚´Д`゚)゚。

増えない・・・
これだけチャンスを外していれば
やつはじわりと忍び寄り・・・
そして、時は来る。
恐怖のハマリタイム


















50分間・・・当たりなし
出玉消失追加 8K
よく見ると、白い珍獣がちょこんと座っている


















気のせいでは・・・ないっ!!

ARTゲットも・・・













増えない・・・何がいかんのだ・・・
心に穢れが貯まるこの稼働・・・












いつもは、ならばない2人・・・でも仲は良いはず
レア役でも何でもないなら・・・




















魔女の結界しかないじゃないっ!!

赤枠、赤セリフ・・・これで外れたら
穢れで溶けきること間違いなし
ARTをゲット


















使い魔マスがまどかに化けて・・・

















やっぱり使い魔でした・・・を喰らったり( TДT)

期待度、激高の委員長の魔女降臨も・・・

















足蹴にされるこの始末・・・( TДT)


とにもかくにも、噛み合わない歯車・・・
大事なピースが抜けている


奴は、とんでもないものを盗んでいきました・・・























それは、ART中のアナタの引きです!!




時刻は、17:30
出玉は、下皿半分程度まで落ち
30分ほど、悪魔タイム
再び、出玉がつきかけたその時、
ほむらの結界


伸びず・・・

金扉も引いても


伸びず・・・( TДT)




ボーナスを引いても・・・

引き戻しがあっても・・・


















結局、伸びないこの稼働・・・( TДT)
全ては、ART中に子役が引けない私が悪かった・・・


19:30 わずかに残った出玉を持って、続行を断念
255枚で終了


投資 12K
回収 5K
計 -7K


ほぼ、連続負け
正月稼働の難しさを久しぶりに痛感した。
まぁ、眼鏡ほむら代という事にして店を後にした。

×

非ログインユーザーとして返信する